忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう世間は10月でありますか。どうりで死にたい訳だ。
日記をさぼってたので時系列でちまちま書く。


9/17
iPhone4購入。
iPhone5を待っていたけど来年っぽいし、そんなに携帯いじんないし別に4でもいいかなって。
メールアドレス変えるのがめんどくさかったんだけど
まっ、どうせiPhoneにするならauから乗り換えないといけないし仕方ないよねってことで。

いじってみて感想。
・使いづらい。
・文字打つとき隣の文字打っちゃう。
・汗っかきには辛い。
・電池消耗半端ねぇ。
・落としたら一大事だと両手で持っちゃう。
・うんこした後は何となく使いたくない。
・すぐロックしちゃってうざい。
・メール受信しましたというメッセージは来るが内容はいちいち受信しないといけない。
・メール受信フォルダのグループ振り分けが出来ない(出来るの?)

いやぁ素晴らしい。(おっ

最初電話で相手の声が聞こえなくて早速不良品つかんじゃったかと思ったら
単に最初に貼ってある保護シールを剥がしてなかったというコントをお送りしつつ。

メールアドレスを変更したものの設定がよく分からず一日放置。
メール送るのもだるい。
まめな人はしっかり返信してくるんですね。
中には一瞬で返信してきた人いましたよ。中全部英語でしたけどね。コロす(;_;)

そしてスフィアライブ。
中央ステージに近かった席の為よく見えました。
あー、超良かったわ。もう明日はいいや。


9/19
また金貸してくれと言われた。内容は以下の通り。

・母親が病気になり20万円の治療費が必要。
・母親は最近離婚してパート。貯蓄無し。親戚と仲がよろしくなく金を借りられない。
・前借りた内5万円残っているのであと10万貸して欲しい。
 あとの5万は身の回りの物を売ってどうにかする。
・あとPC壊れた。


てめぇの車とか内臓売れや(;_;)
あと最後のPCは何だ。あわよくばPC修理代もふんだくろうってか?

大丈夫。君の親が離婚してるのは高校生の頃から知ってるから。
へぇ最近また離婚したんだ~、ふ~ん再婚でもしたのかな~?

あぁ、もういい。めんどくせぇからもう20万円貸してやる。せいぜい親孝行するんだな。


ということで合計35万貸し。そろそろギャグやってる場合じゃない。
…だがしかし話しはこれだけでは終わらず…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ・・・
まさか、まだi.softbankのメアド使ってるのでは?(ノ∀`)

>・電池消耗半端ねぇ。
これ、上のメアド使うと自動受信できないので、多分プッシュONでやってるでしょ?
だから電池喰ってるんだと思うよ。

http://iphoneac.com/beginner5.html
↑これやってないの?
ってかiPhoneのMMSインタフェースは秀逸ですよ(*´д`*)
げろたそ 2011/10/05(Wed)01:35:50 編集
» 俺、来月車検なんだ。
あれ? (多分)同級生なのに特定できね。
治療費の内約が気にならぁ。
yuki 2011/10/06(Thu)18:59:33 編集
» 無題
>げろたそ

これは購入し立ての頃の感想であり、
現状とは異なることがありま…せん。


>ゆっきー
ほら、君と同じ大学の…おっとヒントはここまでだ。
手術代と1ヶ月分の入院費だと書いてありましたが実際は…
ぷいにゅ 2011/10/13(Thu)00:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]