忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグを見た。

天和響(あまわひびき)は体育教師を目指す青年。
彼が教職を希望したのは女性教師しか雇わないという
青鞜三ノ宮学院中等部。ストレートに行ったところ案の定断られ、
下宿・五地荘の家主・三条るるのアドバイスにより、女装し
名前を天和ひびきと変えてどうにか就職することができた。
そこで生徒達と授業を通して心を通え合う。
と同時に女装が癖になっていくきもい主人公。
オカマ青春学園アニメである。




なんという良い糞アニメ


8話の作画にお茶吹いた。
幼稚園児が描いたかのような崩れた顔は一見の価値あり。

そして最終回の衝撃の事実に桃水吹いた。

本編より特典映像の一発撮りキャラクター紹介や座談会の方が
面白い。くじら自重しる。



プラネテス見るかMUNTO見るか魔法遣い見るか



■今日のぷちぷち

・バンダイ「∞プチプチ」

> また、効果音は100回に1回の割合で「おなら
セクシーボイス」「ドアのチャイム」「犬の鳴き声」など、変な音に変わる。


外で使えねぇだろが



■今日のバイキンマン

・アンパンマンが倒せない

バタ子最強伝説
この原曲の名前なんていうんだ。
替え歌ブームが来そうだよな確かに。
ヨシズミバージョンも必聴。超うめぇ



■今日の日記

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた

中学生にしてこのクオリティ。
将来大物になるぜこいつは。
PR
きっと両方なんだろう、うん。

■今日のアニソン
・らき☆すたOP
なんか2chでオリコン1位にしようの会が発足してるらしい。
ちなみに歌はこれだ。
動きのないアニメなのでOPで動きまくってる。
歌発売したら必死で覚えてカラオケで1番に歌ってやるぜ

■今日の漫画
・ユリア100式
科学の粋を集めて作ったヒューマノイド、
汎用人型ダッチワイフ ユリア100式。
彼女は始めて挿入されたペニスの形状をインプリンティングし
その男性専用のダッチワイフとして一生性の奴隷となるのだ!

で性の奴隷にしようとした開発者秋葉博士から逃げ出し
主人公に拾われる。というギャグエロ漫画。
以下ユリア100式マニュアルより抜粋
・ユリアの手コキは16m/sなのだ!
・ユリアのバキュームフェラは吸引力30000m㏄なのだ!
・ユリアのバストは88(Fカップ)パイズリでは20Hzで微振するのだ!
・ユリアの膣内は圧力100㎜Hg、人間工学に基づいた起伏と
 カズノコ天井を備えているのだ!
・ユリアはペニスの体温 脈拍から射精する瞬間を見抜き寸止めする
 ことが可能なのだ!

この漫画最強じゃね?

■今日のアニメ
・陸上防衛隊まおちゃん
原作は赤松先生。
ちょっ、これ俺のツボにメガヒット
若干8歳にして陸の防衛隊所属のまおちゃんが
かわいい宇宙人から地球を守るお話。
やばいこれ、かわいすぎる。赤松先生は偉大だ。

らき☆すた
4人組女子高生のシュールな日常ギャグアニメ。
ちょっ、またこれメガヒット
たまんねぇ。やっべ。主人公がオタクなのがまた(´・∀・`)イイ

sola
おいおい、まさか3連続でメガヒットするとは。ターキーターキー。
キャラクター原案は七尾奈留先生。あふん。
中々に謎めいたアニメ。ただのエロゲーのアニメ化かと思ったら。
そしてEDがやっべぇ。ベガさんやべえよぉこの歌やべぇよぉ。

そうか土曜のチバテレビの醜態は日曜で補完してるのか。納得。
■今日のアニメ
・史上最強の弟子 ケンイチ
どうやらあと2クールやるみたいね。
第1剣豪倒して終りかな多分。

・シャイニング・ティアーズ×(クロス)ウインド
くそアニメ第1弾。
セガのRPGシャイニングシリーズのアニメ化。
はっきりいってつまらない。だけど主人公は保志総一郎。
イクサでもそうだけどセガは水樹奈々好きね。
アニメみるならゲームしな。

・大江戸ロケット
くそアニメ第2弾。
あぁ、こんなうんこアニメは練馬大根ブラザーズ以来だぜ。
見る価値ねぇ。以上。
でもくぎみーと山ちゃん・・・・あっ、いややはり見ねぇ

結論として土曜はケンイチ見て寝るに限る。
春の土曜チバテレビは凶作。

あっ、忘れてた。
今日のアニメじゃないけど、ながされて藍蘭島は素晴らしい。
名前しか聞いた事がなかったがこれは期待。
春のアニメラッシュ
千葉テレビよ、テレ東に対抗するように
時間帯かぶらすのやめてくんない?


■今日のアニメ
キスダム -ENGAGE planet-

なんか美少女アニメのようなタイトルだが違う。
なんかものっそ虫が出てくるそんなアニメ
こ、こんなことなら千葉テレビのひとひら見とくべきだった。
いや、こっちもよさげだけどね

・Over Drive

自転車アニメ
あっれぇ、ゆきちゃんめっちゃかわえぇ(*´д`*)ハァハァ
最初はマガジンを買っていなかったため話をしらない俺にとって
楽しみのアニメの1つ

・魔法少女リリカルなのはStrikerS

しかしそこに少女の姿は無かった・・
少女とか言ってる歳じゃないだろ、もう
どちらかというと処(ry
今度はなのはが指導役
主役交代しちまえよ、もう。引退だ引退
HOMENext ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]