忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、TIGER&BUNNYの生きる希望の8割を失った方、ぷいにゅです。
理由は教えられませんがまじトムファック!


9/24
CLAMPフェス2011Tokyoへ参加。
味の素スタジアムって辺鄙な所にありやがりますね。
昼の部だったのですが太陽様が照っていたのでくそ暑い。もう9月の下旬だと言うのに。

でも俺、CLAMP作品最後までみたのってちょっびツしかねぇんだけどここに居て良いの?
始まってみるとなるほど殆ど分からん。
だがしかし、分からないけどコントは面白かったし、奈々ちゃんの制服姿良かったし
ちぃはずっとちぃちぃ言ってて超かわいいし生の丹下桜見れたし満足。
そういやスガシカオもきてた。ちゅーがくせぇちゅーがくせぇつってたよあいつ。


9/28
今の現場行って最初俺に色々教えてくれた先輩が会社辞めるということで飲み会を。
辞める時の手順を教えてもらった。早速実践したいと思います(おっ


10/2
35万も貸したあいつからまたメールがきた。
内容的には

・35万も貸してくれてありがとう!
・そこでまたまた問題が起こってしまいました。
・今日買い物行ったら車のドアをぶつけられました。
・修理屋に出したらドア丸ごと交換が必要で15万必要だって言われました。
・このまま放って置くと錆びる原因になると言われました。
・最近始めた副業のアルバイトも研修期間であまり働けないため収入が見込めません。
・そこで10万貸して頂きたい。足りない分は食費を削ります。
・メールの最後にドアが傷だらけになってる車の写真が添付されていた。


俺は切れた。ブチ切れた。


ぷい「貸しても良いけど色々言って良いかな。まず金の話しをメールだけで済ますのはどういう了見なの?借りる側の最低限の礼儀だろ。あとさ、この車の写真、お前の車っていう証拠がまるでねぇよ。今日傷ついたかどうかも分からねぇよ。っつうかドアごと交換しなきゃいけねぇなら錆びても良いじゃねえかコラ。そもそもよ?今まで借りた理由についても証拠0だろ?せめて病院の診断書とか見せろよ。それがダメならお前の母親の名前と入院している病院名と病室の番号教えろや。俺が調べる。更にぶっちゃけるならさ、最初10万貸して欲しいって言った時俺は15万貸したよな?つまり5万残ってるよな?そして2回目のときお前は身の回りの物を売れば5万捻りだせるって言ってたよな?更には食費も削れば5万どうにかなるんだろ?どうだ?計算してみろ。15万お前はどうにか出来るだろ?俺から借りる必要なんてもう無いよな?っていうかよ、お前返済どうすんだよ。前聞いたとき月1万円ずつなら返済出来るとかほざいてたから俺は45ヶ月も待たないといけねぇのか?たった45万を約4年も?ふざけてんの?馬鹿なの?死ぬの?」


メールが戻って来なくなった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺の車鹿とぶつかって前方の方がめっちゃへっこんで錆てるけど、交換なんてしてないそもそも、金なんで貸したんだ戻ってこないのわかってるなら高級ソープ行ったほうがまだマシだろ
マスター 2011/10/14(Fri)00:27:42 編集
» がんばれ
相手の保険屋に言えばいいのに・・・あぁ、違うのか。自分(人)がドアにぶつけられて凹ましたのか。

添付画像のプロパティを調べるとおもしろいかもしれないね。
yuki 2011/10/20(Thu)23:08:03 編集
» 無題
>変態さん
1回目はギャグで、
2回目はギャグの天丼で、
3回目はめんどくさくなって


>ゆっきーな
ピンク色見づらい。
なんか夜にメール来て「さっき撮った画像送ります」って書いてあって見たらまだ空が青かったんだけどもうめんどくさくなった。
ぷいにゅ 2011/11/04(Fri)01:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]