忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去最高に間が空いてしまいましたか。

ツイッターでちょくちょく呟いてるんでここに書くこと無いんですよね。
職場の方のフォローが多くなってきたので呟けない事象はこちらで書きましょうか。
別に下ネタはどっちにも書き込みますが。ブルマんこ!ネギまんこ!スパッツ!


4月からやってる一括案件のせいで7月が常に瀕死状態。
タイムカードの空白の欄が圧倒的にすくなぁ~い。

そんな合間を縫ってちょくちょくライブで地方に飛んでいました。

まずは仙台。
仙台のJCは可愛くない!まったくもって可愛くない!

ライブはそこそこに楽しむ。
奈々ちゃんがクレーンで真上にきて太ももが覗き放題。ガン見。
だって皆見上げてるんだもの、見なきゃ失礼だろうが!

ライブ終了後、食事。
ライブで地方に行くときはご当地ものを頂くのが最近の定例儀式となっております。

牛タン上手かった。牛タンの握り飯は見た目だけ上手かった。


次は名古屋。
浴衣美人多し。帯を引っ張ってやりたい。

ライブはそこそこn(ry

食事。
みそかつ、手羽先、きしめん、ひつまぶし、しろくまアイス。最後は名古屋関係ない。

写真ならツイッターに上げてるから勝手に閲覧しやがれ下さい。


8月には湘南の海でBBQ。
海なんて沖縄以来ですよ。まじ湘南の海きったねぇ。最後の海のイメージが沖縄だから尚更そう感じる。

肌焼いてる女子が全然いない。
ので無邪気に遊んでる幼女を見て堪能。いや仕方なくですよ?


あとまだ書いてないことあるけどめんどくさくなってきたから箇条書きにする。

・PS3が壊れた。ディスクを読み込まない。
・エアコンが壊れた。16℃設定なのに部屋の温度が35℃を下回らない。
・花の慶次 漢祭に参加。角田信明腕太っ
・金貸してる奴がまたも返済期間の延期を要求してくる。キレる。
・アイドルのプロデュースに失敗する
・代わりに女の子のおしりぺんぺんを堪能する
・やっと一括案件も終わり無事定時帰り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]