忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢も希望も未来も無い。

そろそろ飽きた?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また咳が止まらない。
薬を飲むのを途中で止めるぷいにゅさんは完治しない体に。
そうやって死んでいくのも一興にござる。
いつ死ぬかなんて手前にも分かりませぬが傾いて散るが男の華。


”傾いて”を”かぶいて”と読めたあなたはもう人生散っていませんか?


■今日の世紀末
時は199X年、地球は核の炎に包まれ…ない。

世紀末オカルト学院を2話まで。
ここにも花澤さんが!ぺろんちょぺろんちょ。
そして日笠の最後でもある。

名前から切ろうかと思ってたけど意外と面白そうなので継続。


■今日のFF
やっとこさ坑道を発見。
敵が程よく弱くCPががっぽりもらえる。
しかし中ボスに瞬殺された。
この落差は何?

長いことフィールド彷徨ってた為ストーリーを忘れそうになる。

PR

B型H系を視聴。
OPからEDまでゆかりん無双アニメ。内容は非常にくだらねぇ。
花澤さんの声がとてもいいのでこれからも観てやっても良い。


■今日のドラクエ
もうLv的にはラスボス的な奴倒しに行っても良いけど
無駄にメタキン狩り。もうクリアするか。
ホイミで100HP回復ってもうドラクエじゃねえよ。


■今日のいもうと
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー

これ漫画本買うか迷ってたけどいつの間にかアニメ化。
なぜ迷ってたかというと作者の名前が…ごほごほ。

■今日のFX
どこでやればいいんだっけ?フォレックスだっけ?
荒川アンダー ザ ブリッジのアニメ視聴。面白い。
29話でゲラゲラ。一般人には3コンボまで。
しかしたった5回で34話まで進んでるけど何話までいくのかね。


腕時計がものの見事にぶっ壊れたので新調しに秋葉へ。
うろついてたら何やらガンダムカフェなる場所に人が群がっている。
通り過ぎようとしたらリポーターがカメラに向かって話してる。
ガンオタだと思われるのは御免被るので遠回り。
認めたくないものだよ。カップルで並んでいるリア充がいることを。


時計をさっと購入しKbooksに。
それ町7巻。えっアニメ化すんの?これを?
煮ても食えない萌え漫画が騒がれてる中できっちりコントをしてくれるメイド漫画で
結構ローカルなもんだと思ってたけど人気があったのね。


あれ…GWが終わる。まだ何も…
土曜日に職場のタケさん(仮名)に誘われて渋谷に。
何のライブだったか忘れていて今更聞くのもあれなんで
「いや~、楽しみっすねぇ」とごまかす。

タケ「どのアーティストが出るか調べてきました?」
ぷい「えっ?あぁ…ほらっ当日までわからない方が楽しみが増すじゃないですか。
    だから僕はあえて調べてないです。」

その場しのぎって大事なスキルだよね。

チケットもらって「ランティス後夜祭」だと言うことを知る。
ランティスのアーティスト?知らん。JAMだっけ?


18:00開演。4時間も立ちっぱかよ…。
整理番号1200番台の割には出演者の顔がばっちり見える位置に。


飛蘭が超かわいい。ライブ行きたい。
栗林みなみは露出が激しい。でも体がムチムチしてる。言い返すとぱっつんぱっつん。
でも肉付きがある方が俺は好き。ちゅっちゅしたい。
美郷あきかわいい。浴衣かわいい。きゃっきゃしたい。
CooRieちっちゃい。ぽっちゃりしててかわいい。良い子良い子したい。
橋本みゆきかわいい。初めて見たかも。ベタベタしたい。
緒方恵かっこいい。あの体格からあの声が出るとは。特になにもしたくない。
その他男性共…長老と遠藤さん以外は知らん。勝手に歌ってろ。

トークにて昔の売れていない時代の話を聞いて苦労してんだなぁと。
結構コンビニやらキッチンジローやらでバイトしてる人が多くて、
もしかしたらあなたの近くのコンビニで未来の声優が働いているかも。
そういや梅屋敷のSHOP99に良い声したお姉さんがいたような。もしや…!

最後はランティス組曲で締め。ニコニコ組曲がぱくりなの?
女性陣が良いなぁランティスは。yozuca*にも会いたかったなー

5000円で買ったパーカーが以外と良い。
寝巻きに使ってる。結構暖かい。


翌日、再び二人は出会う。平野綾ライブin横浜ブリッツ。
特に平野綾には何も感情を持たないので惰性で手を振って惰性でサイリウム振ってた。
しかしながら平野ファンには態度が悪いやつが多い。
開始早々無理矢理割り込んで来るわ
隣を顧みない激しい動きで手がガスガス当たるわ
歌ってる途中うるせぇわで
てめぇら水樹奈々ファンを見習え!そういうのはほんの一部の奴らだけだろう?
断じて僕らと平野綾ファンとではマナーの質が違いますので認識を願います。

結局知ってたのはSuper Driverとカップリングのアイシテくらい。
まぁ他の曲も意外と良かったような。


ライブ行ってグッズ買わなかったのこれが初めてだな。
いや、平野綾が嫌いって訳じゃなく、
あのファンの奴らと一緒のを買いたくねぇってことで。


これで今年のライブは見納め。来年も月1でライブに行きたい。
新人社員研修の問題の回答


問3

①ヲ  ②ワ  ③タ


何か作為を感じる


今まで使ってた〇ONYのウォークマンを同期に1,000円で売って

ついにi-Podを始動させる時がやってまいりました。

…あぁでも設定めんどくせぇなぁ。いいや来週にしよう。

いいや来週は飲み会の予定だし再来週で…

いいや再来週は(ry


~閑話休題~
ぷい「PS3が埃を吸ったまま動きません!」

ぷい「何でこんなになるまで放って置いたんだ!」

ぷい「違う…僕のせいじゃ…」

ぷい「えぇい!そんなことはどうでもいい!早く埃を取り除くんだ!君、掃除機を!」

ぷい「はい!」

ギュオオオォォォォーー


その後PS3が二度と動くことはなかった
HOMENext ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]