忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、超長いぷいにゅブログが帰ってきたよ!(帰ってくんな
超絶長ぇから覚悟しろよ。

いや別に仕事が忙しかったとかそんなことは全然無く
数年振りに始めたゲームをしていたらこんな糞ブログ更新してる暇が無かったもので。
夏休みが2日余ってたんで取ってみたものの趣味はオナニーと寝ることくらいなんで
何もすることねぇってんでしょうがなく日記の更新をば。

えーと、どこからでしたっけ。now roading...


合コンは合コンじゃありませんでした(えっ
単なる打ち上げです。それがたまたま3:3の人数になってただけです。見得張っただけです。
しかし例え合コンでも焼肉は合コンでしない方が良い。
食べ方の好みが千差万別でバンバン焼きたい人も入れば食べたい分だけ焼きたい人もいて
折角焼いてあげても余計なお世話になりがちなので
余程仲の良い人達といくか、すげぇ空気を読める人じゃないと立ち入っちゃいけねぇ領域であります。
…えぇ私は余計なお世話しましたけど。

二次会に連れて行かれてそこで新たな女性達と合流したのですが
帰りに酔った女性が腕を絡ませてきて「もう帰れな~い」なんて言うもんですから
同じくらい酔っていた僕は「じゃあホテル行きますか」と冗談で言ったのは覚えてるんですが
気づいたらベッドの上で裸で寝ていて横には裸の女性が


何真剣に見てるんだこの変態が!!


すいません、途中で妄想が乱入してました。
腕を絡ませてきたとこまでは本当です。
実際は人妻だの子持ちだのバツイチだのアラサーだのでノーチャンス目でしたが。


次の日に実家へ帰省。
東方神起グッズがすげぇ増えてる。額縁写真、うちわ、ストラップ、時計、缶ケース。
同じDVDが4枚も。特典がそれぞれ違うとか。
これはもう入っちゃいけねぇ領域に突入しちゃってるんじゃ。

チケットも職場の韓流仲間や従姉妹まで巻き込んでの捕獲行動。
その行動はさながらアニオタのそれと変わりなく。

うんこ様もお変わりなく。パソコンの画面に青の祓魔師って見えたけど気にしないことに。
PS3の壁紙が涼宮ハルヒの消失になってたけど気にしな…気にするわ!
お前いつの間にアニオタ属性まで追加しちゃってんだよ。

まぁそれは置いといてニーガタ超寒い。流石外国。日本とは違うな。
8月にホットコーヒー飲んで毛布被ってるってどういうことなの。
4日間プルプル震えながら東京に戻る。


8/27・28はアニサマ。
エリオをかまってちゃんのギター野郎にむかついたことと
スポットライトの明かりで人物がまったく見えなかったこと意外は良かったです。
一番良かったのはエスパー伊藤です(えっ
二番目はmotsuさんが出てきたことです。

motsu「今回は出てこないと思ったか?俺だよ!」

まぁそんなこと言ってませんでしたけど。あいつまた打ち上げ行くんだろうな。


9/3はミスチルライブin日産スタジアム。
台風!絶好のライブ日和だぜ!
水樹奈々FCイベントとダブルブッキングしちゃったけどもりおさんの話を聞く限り
行かなくても良かったので問題無し。

観客6万5千人。アニサマの数倍。スタンドから見下ろすとすげぇ気持ち悪い。

桜井さん登場。小人みた~い。遠すぎ。
今回のライブはアルバム「SENSE」をメインとしているのを直前に知って
SENSE聴いてないぷいにゅさんノーセンス。ついでにノーセックス。
あっ、本当だ、チケットのタイトルにSENSEって入ってる。

それでもSENSE以外にそこそこ歌ってくれたので満足。
休憩無しで連続5,6曲も歌って流石プロだと実感。MCも少ないのですげぇ曲聴けた。

隣がかわいい女性だった。
ライブの途中ずっと手がガシガシ当たってくる。男だったら流血沙汰。
寧ろ当てて下さいと言わんばかりにお腹を突き出すぷいにゅさん。
ついでに下半身も当てて下さい。

帰りが大変。駅まで徒歩で15分の道のりを一時間掛けて移動。
人の渋滞ってめずらしいな。


月曜日、同じく夏休みだったもりおさん家に乱入して色々引っ掻き回した挙句
劇場版「そらのおとしもの」を観に入った。
総集編と風音日和編で構成されていて意外と良かった。
日笠もあんな声出せるんだな。
原作と違う終わり方なのでもう3期は無いのだろうか。


■今日のジモッティー
僕には指で数えるまでもない地元の知り合いがいるのですが
久しぶりにメールが来まして

ジモ「お久しぶりです。今メール大丈夫ですか。相談したいことがあって。すごい困ってるんです」

ははぁん。さてはエロサイト徘徊しててスパムにやられたなくらいに思ってたのですが

ジモ「実は今お金に困ってるんです!」

…おぉ!?オレオレ詐欺、初体験。布団の方が良いコール、初体験。


メールの内容を要約すると
①今働いている工場が最近暇な状態で収入が不安定
②貯金を切り崩して生活してたけど底を付く
③それでもあと一週間までに10万円の支払いがある
④副業で夜にアルバイトを始めるが先週始めたので給料は今月末
⑤そこで10万貸してくれ。貸してくれたら来月から絶対1万ずつ返済する。
との事。


そんな事メールで済まそうとしている事に腹が立つ上に色々と不明確な部分が多いので
質問してみることに。

ぷい「10万の内訳は?」
ジモ「家賃55000円と携帯代7000円と車のローン45000円です。」

ぷい「収入不安定ってまったく支払われない月があるの?」
ジモ「去年に比べて5万円は減ってます。」

ぷい「何でバイトしてまで今の所いるの?再就職すればいいじゃん」
ジモ「今再就職活動中で来週面接です。」

ぷい「俺への返済方法は?」
ジモ「ぷいにゅ君の口座に振り込みます」


一人暮らし辞めて車売ればいいじゃねぇか。つぅか親に相談しろ。


むかついたから指定された口座に15万振り込んで
ぷい「振り込んでおいたから確認してくれ。約束通り10万は必ず返せよ。」
って無理難題メール送ってやった。

そしたら
ジモ「本当にありがとうございます!ぷいにゅ君の口座番号教えてくれませんか?」って来たから
ぷい「教えねーよバカヤロー!俺を騙そうなんざ十年はえーんだよ!
      まぁ来る訳無いけど一気に返せる時が来たら教えてやんよ!」
って送り返してやった。ざまぁ!


…良いんです。ちょっと自己満足に浸りたかっただけなんです。
本当に困ってたらそれはそれで良いし、
騙されてたらあぁ困っている人はいなかったんだ良かったなぁで済む話です。
ONE PIECEのヒルルク的考えですね。

貸すというよりはあげたと同義ですね。多分返って来ないでしょう。
それが本当に支払いで使われたであれパチスロで消えたであれ
お金が廻れば良いでしょう。金は使われてナンボです。

でもしっかりとメモってはおく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 渡したんだー
偉いなぁ……てか凄いなぁ……。いつか返ってきたらいいね♪
彼方 2011/09/07(Wed)14:25:20 編集
» ジモッティさんへ
毎月、僕に年金を振り込んでくれないか。


何も使用していないうちの携帯と比べると高く感じるけど今時ってそんなもん?
あれっ…来てたん?コミケ後はちょっと寒かった気もするよ。
yuki 2011/09/11(Sun)22:53:41 編集
» 無題
>彼方さん
返ってくる所か増えた…ワロス…

>yukiさん
携帯代にしては高い気がする。
まぁ嘘だろうけどね。
ぷいにゅ 2011/10/04(Tue)01:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]