忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ろ!誰も更新していない所かブログ自体消滅している輩が!
皆日々生きる為に金儲けに必死なんですよ。
日記とか書いてる暇あるならオナニーかキャバクラなんですよ。


気づいたら27歳になりまして。余命3年。
27と言うと母が私を産んだ歳ではありませんか、わぁ凄い!
すいません息子はアマガミ観て一人で「ヘーイ!」と言っております。

誕生日プレゼントに頂いたアブトロニックを毎日装着してはアヘ顔で
アニメ観賞と27になっても子供心を忘れない日々を過ごしております。


時は遡って4/8
牧野由依の弾き語りコンサートに行って参りました。
「ど~も~」と言いながらトートバッグを肩にぶら下げて登場。散歩か!

牧野由依の曲にハズレは無い。
ウンディーネのアカペラには鳥肌が。
最後は親子共演。仲良いのね。


4/14は東京ドームへ。東方神起の。母と。
また女性が一杯いるからという魔法の言葉に釣られて行って来ました。

なるほど確かに女性しかいない。だがしかし若干、いや大分腐っておられる。
席に座る。左右上下BBA。若い子の声が聴こえるのに存在しない。どこだ。ここはどこだ。

会場が暗くなる、と同時に「ぎぃやああああ~」という魔物の咆哮。モンスターハウスだ!
どいつもこいつも歌なんて聴いちゃいねぇ。騒いでばかり。何しに来てんだ。

イケメンは良いよな。コロコロが付いたソファーに座って中央ステージに運ばれるだけで
キャーキャー言われたり水自分に振りかけただけでギャーギャー言われたり。

そして母は3時間ずっと立ってサイリウム振ってた。
我有りてこの母有り。
今日入れて3日間あるらしいが全て立って応援していたとか。


4/28はスフィアライブ。
moriosannのチケットは常軌を逸している。
近い近いスフィアが近すぎる。何だこれ。良いのかここにいて。ファンじゃない俺が(ぉ

全員と目が合ったね。素直におしゃべり出来ない位。
妊娠してたらごめんな。

あまりに近いのでどこに目をやったらいいのか分からなく、取り合えず
太ももあたりを凝視していたのですがけしからん。素晴らしい。

美菜子ちゃんの「シャカシャカウーマン」が良かったです。


5/3より外国に行って来ました。ニーガタという国です。

私が一人っ子だというのは私の知り合いならご存知だとは思います。

さて兄貴の話ですが、

話しを聞くと4月末にママンが4日も賞味期限過ぎた牛乳を温めてホットコーヒーに入れて飲んでいた所、
その日は暑かったらしくアイスコーヒーに牛乳をそのままINし、ホットコーヒーの時は大丈夫だったし
まぁいけるだろうと何の根拠も無く飲んだらしいのですが数十分後
猛烈な腹痛に襲われトイレの中で下からも上からも垂れ流し状態に陥ったらしく、
しまいには脂汗が出てきてトイレの前の廊下に子一時間ぶっ倒れていた事件が発生。

兄も丁度風邪を引いており一階の状況は知らず。

ママンは何とか這いずって居間のこたつに潜り込み回復に努めていた所に兄が降りてきて

ママン「兄よ…私は動けない。飯は出前にしてくれ」

兄「風邪引いているし、さっぱりしたものが良い」

ママン「さっぱりって?」

兄「んー、ピザ


それを聞き、我は眉1つ動かさず「ほぅ」と一言放つのみ。
まったく、愉快?なファミリーだ。
私がいた時は2人共ピンピンしておりましたが。

私が帰った理由はこんなことを聞きたい訳でも東方神起がなぜ5人から2人になったのかという
話しを2時間も聞かされたい訳でも無いのですが。
PR
もう春か、新人5年目のスタート。もう既に辞めたいです。
ですがご安心下さい!おちんちんは元気です!
新人っぽい女の子はエロくて良い。あのスーツ着慣れてない感じが。

たこやきリベンジパーティーに参加。
前は外はカリカリ、中はスカスカというたこ焼きでは無い何かが生成されていた様で
今回はちゃんとしたものを作れるのだぞ☆と作成者が本気出すらしく。
前回参加してないのになぜ今回呼ばれたかは不明。

普通に美味し。具材がたこ以外にもウィンナーやらキムチやらプチトマトやらがあったけど
後半2つは食わなくても結果が分かるのでたこのみを選定。
というかプチトマトは蒸発してたよ。

食ってるばかりではなくゲームもしたりしてるわけですが。
久々にDSとか。この人ら、ほぼ全員DS or 3DS持っとる。

ぷよぷよで誰も下押しっぱで積まない…うそぉ!?
ちょっと待って、5連鎖で舌打ちしないで!

この付近の年代はやはり64スマブラやってんだね。
でもソフトはあるけどハードが無いっていうのがね。買おうかね。


本日の爆弾低気圧による強風。
午後一で帰れ通達あったんで電車止まる前につーか上司の気が変わる前に速攻退散。
こちらとしては小学生が風で飛ばされないようにしっかりと抱きつく仕事に従事したいのだが。

帰りに寄り道してたら風やばい。
新品の傘が5分で大破した。そこらへんには傘の死骸が。むごい。
こんな中自転車に乗ってるやつが、死ぬぞ。
自動販売機横設置のゴミ箱がありえない所まで吹っ飛んでるし。

どうせなら明日も留まっていて欲しい。俺未来日記観てるから。
たこやきパーティーに誘われた。
「たこやきリベンジを開催します」って前に何があったんだよ。
皆で遊べるものを持ってくるようにと…ローションで良いですか?
あぁダメだこの面子女性の匂いがまるで無いや。


4月からの案件がタイト過ぎてもう定時で上がれないだろうから
俺の命は今月までらしい。
「残業超過になるのは仕方無い」とか話し声が聞こえてきた。仕方無くねぇよ。

社会人になって4年。既に大学を卒業出来る時間を仕事に費やしてしまったということか。
キリが良いと言えば良いな。
人事制度もクソになったしまだ反映されない夏ボーナス貰ったらおさらばも有り得そう。
…取り合えず金貯めよう。
終わる現実が受け入れられなくてギルクラ最終回が観れない。

免許更新のお知らせが来た。
遂にゴールドか、長かったものだ。
常に「かもしれない」を意識した生活の賜物である。

「車に轢かれるかもしれない」
「運転したら事故るかもしれない」
「自動車より自転車の方が小回りが利くかもしれない」

端的に言えば乗ってない。
だって必要無いんだもの。
車の存在意義ってカーセックスくらいじゃねぇの?俺嫌いだけど。
学生時代カーセックスをしているであろう現場を橋の上から目撃して
見つかって車が動き出したので全力で逃げた時以来トラウマに。
実際は皆が橋の下見ながら騒いでたから覗いただけだけど。
今思えば逃げる必要など無かったのに。
D.C.Ⅲとかまだあのシリーズ続けんのかよ。
もうD.C.って聞いてもバナナとロボットくらいしか思い出せない。むしろこれが合ってるか不安。


4月から新たな案件にぶち込まれるのですが
職場は変わらず辺境の地ですよ。
いい加減引越したい。実家に帰りたい。僕も小学生とバスケがしたい。

今思えばロゥきゅーぶ!って最高だったよな。
まほまほが2人にマークされてる時に「ひなのことなめんな」って言ってひなたにパスして…
普段2人の絡みはそんなに無いのに、でもちゃんと信頼し合ってて
仲間みくびってるのがくやしくて腹が立って…
ひなもちゃんとパス受け取って相手抜いてシュートを決めて…
涙無しでは最終回観れない、そんなアニメです。


まぁスパッツありきですが(台無し


話しが逸れた…どこでだ!?
あぁ引越しでしたね。秋葉原にでも住もうかと(超適当
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]