忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ろ!誰も更新していない所かブログ自体消滅している輩が!
皆日々生きる為に金儲けに必死なんですよ。
日記とか書いてる暇あるならオナニーかキャバクラなんですよ。


気づいたら27歳になりまして。余命3年。
27と言うと母が私を産んだ歳ではありませんか、わぁ凄い!
すいません息子はアマガミ観て一人で「ヘーイ!」と言っております。

誕生日プレゼントに頂いたアブトロニックを毎日装着してはアヘ顔で
アニメ観賞と27になっても子供心を忘れない日々を過ごしております。


時は遡って4/8
牧野由依の弾き語りコンサートに行って参りました。
「ど~も~」と言いながらトートバッグを肩にぶら下げて登場。散歩か!

牧野由依の曲にハズレは無い。
ウンディーネのアカペラには鳥肌が。
最後は親子共演。仲良いのね。


4/14は東京ドームへ。東方神起の。母と。
また女性が一杯いるからという魔法の言葉に釣られて行って来ました。

なるほど確かに女性しかいない。だがしかし若干、いや大分腐っておられる。
席に座る。左右上下BBA。若い子の声が聴こえるのに存在しない。どこだ。ここはどこだ。

会場が暗くなる、と同時に「ぎぃやああああ~」という魔物の咆哮。モンスターハウスだ!
どいつもこいつも歌なんて聴いちゃいねぇ。騒いでばかり。何しに来てんだ。

イケメンは良いよな。コロコロが付いたソファーに座って中央ステージに運ばれるだけで
キャーキャー言われたり水自分に振りかけただけでギャーギャー言われたり。

そして母は3時間ずっと立ってサイリウム振ってた。
我有りてこの母有り。
今日入れて3日間あるらしいが全て立って応援していたとか。


4/28はスフィアライブ。
moriosannのチケットは常軌を逸している。
近い近いスフィアが近すぎる。何だこれ。良いのかここにいて。ファンじゃない俺が(ぉ

全員と目が合ったね。素直におしゃべり出来ない位。
妊娠してたらごめんな。

あまりに近いのでどこに目をやったらいいのか分からなく、取り合えず
太ももあたりを凝視していたのですがけしからん。素晴らしい。

美菜子ちゃんの「シャカシャカウーマン」が良かったです。


5/3より外国に行って来ました。ニーガタという国です。

私が一人っ子だというのは私の知り合いならご存知だとは思います。

さて兄貴の話ですが、

話しを聞くと4月末にママンが4日も賞味期限過ぎた牛乳を温めてホットコーヒーに入れて飲んでいた所、
その日は暑かったらしくアイスコーヒーに牛乳をそのままINし、ホットコーヒーの時は大丈夫だったし
まぁいけるだろうと何の根拠も無く飲んだらしいのですが数十分後
猛烈な腹痛に襲われトイレの中で下からも上からも垂れ流し状態に陥ったらしく、
しまいには脂汗が出てきてトイレの前の廊下に子一時間ぶっ倒れていた事件が発生。

兄も丁度風邪を引いており一階の状況は知らず。

ママンは何とか這いずって居間のこたつに潜り込み回復に努めていた所に兄が降りてきて

ママン「兄よ…私は動けない。飯は出前にしてくれ」

兄「風邪引いているし、さっぱりしたものが良い」

ママン「さっぱりって?」

兄「んー、ピザ


それを聞き、我は眉1つ動かさず「ほぅ」と一言放つのみ。
まったく、愉快?なファミリーだ。
私がいた時は2人共ピンピンしておりましたが。

私が帰った理由はこんなことを聞きたい訳でも東方神起がなぜ5人から2人になったのかという
話しを2時間も聞かされたい訳でも無いのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 来てたのかー
あら…カードゲームで人数足りんかったから呼びたかったなぁ。
yuki 2012/05/07(Mon)22:38:16 編集
» 無題
ええキャバクラ、オナニ―に必死やねん
マスター 2012/05/11(Fri)08:00:17 編集
» 無題
>ユッキー
俺は食っちゃ寝カードをセットしてターンエンドだ

>おっさん
ポイズンオナニーという言葉を思いつきましたが
使い所が無いため、心に留めておきました。
ぷいにゅ 2012/05/19(Sat)00:28:00 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]