忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に更新するのが紳士のたしなみ。

俺のTwitterにフォローしてる何たらパチンコ中毒って人、明らかにあの人だよね。
ブログ辞めたと思ったらしれっと。


新規アプリ66本、1週間半で作成してやったのに後輩'Sのアプリが酷すぎて
道連れ残業でござる。こんなことならダラダラ作ってれば良かった。
「オンスケじゃ困る。」とか理不尽極まり無い事言われたから必死こいて捲いたってのに。

酷いってどれくらい酷いのかっていうとまったく正常に動作しないレベル。
そりゃ構造体やポインタも知らない奴にCの新規モジュール作れとか
YPS-COBOLしかやってこなかった奴にhtml,JavaScript,Perlで画面システム作れとか
無茶にも程が…もうこの案件には光が見えない!


まぁそれは置いといて、最近職場でゲームの話をしてたら
「自分スマブラ64だけは大分やり込みましたよ」とドヤ顔で言ったところ
割と皆さん「俺もずっとやってました。」とか「やっぱ64っすよね」とかおっしゃるので
じゃあ誰が職場最強か決めようぜってんで密かに大会が催されまして。

大会ルール
①タイマンのトーナメント戦
②ストック制:5機
③場所:プププランド
④アイテム無し

アイテム無しなので完全に実力勝負。
皆さん初見ばかりなので実力不明。ならばギャグかましてる場合では無い。

…結果はむごいレイプ現場に。全て5-0で勝ち進んで決勝戦も5-0で勝利。
多分大学時代研究室でスマブラやってた奴なら誰でも勝てる。
それくらいに俺たちはスマブラをやりすぎたんだ!


次はぷよぷよ大会が開かれるらしい。
練習しようと久々にプレイしてみたら11連鎖が限界。
PR
2週間で新規アプリ66本作れとか俺に何求めてんの?死ぬよ?死ねば良いんでしょう?



こえ部というサービスに登録してみました。何でだよ!
まぁ簡単に言うと自分の声を投稿してみたり他人の投稿した声を聴けたり出来るシステム。



しばらく聴いてましたが意外と14,5歳が多い。

天は二物を与えず。かわいい声だけ聴けばかわいい人を想像できる。それは男も同じこと。

ここでぷいにゅさんの低重音ボイスの出番ですよ。
うまくいけば中学生の子と仲良くなれるぞと。ねんごろになれるぞと。
抱いてホールドオンミーと。

でも俺マイクもってねぇしアパートだしどうしようもねぇ
金環日食!!監禁日食!!
朝歩いてたら橋に変態マスクをした人の群れが。
肉眼で空を見上げるも普通の太陽にしか見えない。

正直金環日食より女児のおっぱいが見たい。


電車が遅れてたんでいつもなら座れる時間帯だが座れなかったため
入り口付近に陣取ってよっかかっていたのですが
すこぶる気分が悪くなってきた。すげぇ吐き気と脂汗が出る。
これはやばいと本来降りる駅では無い所で降りようと試みるも
反対側の入り口でしかも大勢乗ってきたので断念。次の駅まで堪えようと必死に耐える。
目の前には女子高生。俺吐き気で息遣いが荒く。はぁはぁ…はぁはぁ。
これはやばい。色々とやばい。社会的な誤解が生じてしまう。

何とか乗り切って降りました。生死を彷徨うたぁこのことだな!

同期に話したら「立ってるだけで吐き気と脂汗って何か悪い病気じゃねぇの。
俺の親父もそんな感じで倒れて末期の胃癌だったよ。病院行けよ」だって。
そんな答え望んでねぇんだよ!しかも割と怖ぇよその返し。

確かに最近性欲が落ちて頭痛やら腹痛が頻繁に…あれ?
最近帰りの道で親子連れ(子供♀)とすれ違い、
子供が「もうだめ~おしっこ漏れちゃぅ~」と言っている場面に良く出くわします。
…いえ、深い意味はありません。ただ良く出くわすというだけです。やましい気持ちはありません。

人間は成長するからいかん。まったくもってけしからん。


今までSo-net(元GyaO)の光使ってたんですけどCATVに乗り換えるんで
解約しようとしたけど色々とめんどくさい。

約2年半前にGyaOにしたとき合わせてギャオネクストサービスと言うのに入っていた。
そういえば変な機器が届いていた。今の今まで開けていない。
その機器でどうやら映画やらが観れるらしい。月額料金4,980円。…4,980円!?

俺は今までSo-netのインターネット接続料金4,300円に加え
まったく使ってないサービスに4,980円を払い続けていたらしい。
情弱が適当にハイハイ言って契約するとこうなる。
30ヶ月×4,980円=…計算したくない。
そういえば最初の2ヶ月間は無料だから別に見なかったら解約して下さいと
契約時に言われた記憶が蘇ってきた。忘れてた。

ネットで検索すると「詐欺まがい」とか「悪徳」というワードが…おファック!!

解約も別々にしなければならず、
一方はカスタマーセンターに電話したら担当が数日後に折り返し電話するのでとか言われ
もう片方は解約通知書送るんでそれに色々書けとか言われてすぐに解約出来ない。
平日は電話取れるわけねぇしうぜぇ。
しかも「その月の20日」前に解約しないと次の月の利用料金取られるらしい。
…今日が20日じゃねーか!うんこ!ちんこ!まんこ!


しかしアレですね。仮にも職業SEがこんな無様な契約してるとかですね…
SEだってそんなに詳しくねー人もいるんだよ!SEだからってPC関係詳しいとか思うなよ!
アイマスのスロットは打って見たい。
一体どれだけのオタク共が犠牲になるのだろうか。

スロットと言えば昔Maxボタンを無意味に強くバンバン叩いている人がいましたが
横でやられるとびくびくするのでもっとこう子供に接する様に押して欲しい。

うぉおおおおおお!子供!幼女!!ペロペロペロペロペロペロ
ッヌプクチュクチュクチュズブブッパンッパンパンパンパンドピュッビクンビクン

子供に接する様に。



誕生日月はポイント5倍だからってクレカ使い過ぎた現実が襲い掛かってくる。
ボーナスは、ボーナスはまだか!

予算少ねぇからって残業もさせてもらえない。残業代は期待出来ない。
やはり副業をすべきなのか。体を売らなければならないのか。汁男優か。



母の日に何を贈ろうかとデパートを彷徨っていたら紅茶のお店に辿り着く。
そういえば前はコーヒーを贈ったし飲み物シリーズ第二弾で紅茶でも贈るかと。
という考えに基づいた訳では無く、単に店員の女性が可愛かったので買いましたマル

試飲。不味い。そういえば俺はストレートかレモンティー以外は紅茶は受け付けない体だった。

ぷい「じゃあこの紅茶セット(試飲したやつ)下さい」

正に外道。いや俺が不味いと思ってるだけかもしれないと思って。
セットの内容はティーポット・紅茶の葉・蜂蜜・クッキー。

ママンに「くそ不味いもん送ったから宜しく」と真実のメール。

後日、

ママン「よくもまぁ私が嫌いなものばかり送ってくれたね。しかも不味い」

やはり俺の味覚は間違ってなかった!グッジョブ。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]