忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書かなかった、というより忘れていてふと思い出したGWの補足的な話を。


4/29に震災で延期していた片霧烈火のライブへ。
一回も姿を拝見したことが無かったので若干楽しみでした。
…そう、僕はこの時してはいけないことをしていたのです。
声優や歌手を声だけで判断して姿を想像してはいけないと…

開演。
何だかマツコデラックス的な人が登場。…誰?キングベヒーモスさんの親戚ですか。

えっ

うそ

僕の1.5倍…?いや、それ以上かも…何だこの戦闘力は


迫力あるライブでした。


5/1にはみつどもふぇす増量中!に。
僕はチケット落選したのですが転売厨さんの計らいで夜の部に。

明坂さんがまじ可愛い。それに比べて戸松は…可愛い。愛生ちゃんぺろぺろ!

パンツで顔を覆ってる変態仮面様がいた。あれグッズなの?

大声で「チクビ」だの「おっぱい」だの「パンツ」だの言えるイベントはみつどもふぇすだけ!

そして下野さんがめっちゃ面白かった。


■GWの夢喰いメリー
最終話まで。なぜ昨日書かなかったのか。あんなタイトルまでつけておいて。

つまらなかった。
メリー何も必殺技無ぇのな。
エルクレスとは結局何だったのか…
ジャン・ドゥも敵か味方かようわからんし。
レスティオン死に損。


 ■GWの俺妹
14話。あっぶね。見逃す所だった。

でも黒猫ばっかりでつまんない。真奈美ちゃんをもっとプリーズ



以上、GWの蛇足でした。蛇足多いな。


■今日のレベルE
最終話まで。
ラストのストーリーでまた3回くらい騙された。

なんかうんこくせぇ声優だなと思ったらしょこたんだった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» みつどもふぇす
平野なき後のスペースクラフトを支える次世代のエース「明坂聡美」
たった数年で業界地図を塗り替えたミュージックレインから「高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生」の3人
打倒水樹を胸に期すエイベックス・プランニング&デベロップメント孤高の天才「茅原実里」
まさにみつどもえのライブ。
と思ってたのに、よく見たらみのりんはいなかった。
戸松目当てだったが、あけちゃんのほうが可愛かった。
kainoko 2011/06/11(Sat)15:54:23 編集
» 無題
最近スパム多いなぁ
ぷいにゅ 2011/06/14(Tue)02:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]