忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす、クズっぺだよ!
屑中の屑、キングオブクズ略してキンクズとは俺の事だ覚えておいてくれ!

そんなクズのGWはこんな感じだ。存分に蔑んでくれよ!

------------------------------------
■GWのドラクラ
最終話まで。

かがみん登場。なつかしい。えーと、皆さんの嫁でしたっけ?
でも一番いらないキャラでしたよね。

ラブエンゲージとかもうチート技すぎて逆にブラックドラゴンが可哀想だったよ。


■GWのフリージング
最終話まで。

セキレイみたいに多種多様な女を揃え、一騎当千みたいにパンチラ有り。
素晴らしいアニメだった。

でもヒロインは能登じゃない方が良かったかもしれない。


■GWのフラクタル
最終話まで。

ヤマカン最後の作品。内容はそんなに酷くは無かったと思いますけど。
ジブリっぽさを感じさせる良い作品だったかと。何で視聴率1%切ってんすかね。


--------------------------------
…そうだね、つまりアニメしか観てないってことだね!流石クズ。
誰かカッターをお持ちではありませんか?


そういえばGW途中に大学囲碁部の飲み会がありました。
一人は結婚をし、一人はセックス依存症になっていました。

そして自分はカラオケで引き止められるのを拒否して帰った所、
玄関の前で鍵を無くした事に気づき、一人夜の街を彷徨っていました。
きっと罰が当たったのだと思います。あとクズだからです。

次の日大家さん宅に行ってスペアキーを頂く。若干大家さん、切れてました。二度目だもの。
鍵は飲み屋に落ちていたそうで。いつ落としたのやら。


金曜日は仕事。月曜日休んだことが悲劇を生み終電まで残業。タイムカードは20時で切りました。


日曜日が母の日なのを忘れて土曜から日曜にかけて遊んでいました。
慌てて花を買いに行こうとするも配送の受付がどこも終了しており
花を買うことは結局出来ませんでした。
ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさい。


そして夜に風邪を引きました。
今週休むことはスケジュール上許されません。
ちょっくらユッケ食ってきます。

きっとユッケってあだ名の奴は今相当絡まれてるんだろうな。どうですか?



もう夢も希望も体力も運も金もねぇ!ウェア"ア"ァ!!




■今日のレベルE
7話まで。

くそっ、さすが富樫。面白い。
完全に3話まで騙されてた。

1~3話で1ストーリーだからとても見やすい。
10年前以上前の作品だとは思わせないから凄い。まぁ流石にゲームは古いか…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
運以外はすべて自分しだいで作れる下ばかり向かず、前を向こうってお嬢様に言われた。

マスター 2011/05/10(Tue)07:09:49 編集
» 無題
下を向かなきゃおちんちんの位置がわからないじゃない
ぷいにゅ 2011/05/11(Wed)02:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]