忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も望んでないのに7/16の海の日に文祭をやるんだとさ。
ゼミが潰れればまぁそれはそれでいいけどさ。



ということで第3回会合はその前々日の14日とかどうですか?
べがさんやmakenekoさんには悪いけど津田沼で。



あと合宿の日時がわかったざます。
日程は8/10(金)~13(月)だよん。
場所は山○県の石○温泉らしいのだが・・・・・
調べたら石○温泉駅の周辺が”石○温泉卿”とか
呼ばれてたくさんの旅館があるのですが
どの旅館でやるのか詳しいことはよくわからんのですよ。
流石はわかってんのかね?ハガキ作れねーじゃんかよ。
まぁでも富○急は遠いんじゃあない?行くの?



つーかハガキ買うお金ないでしょ、きっと。ぷーぷぷ。
活動報告書も出してねーし。あれ年2回出さないといけないのに。
個人戦出すとか言ってたけどあいつ出してねーだろ、きっと。
きっと合宿行きますって紙も分かんないんだろーね。
そしてハガキ作れないんだろーね。
会うたびに「最近疲れるんですけど」とか言ってる。自業自得。
じゃあなんで俺んち来んの?何で屁をこいて去るの?
我が家はガス抜きするところではありません。



ドライブ開けたら流石に返したと思ってたB-sideのCDが入ってた。
やべっ、中身入れ忘れた。
まぁいっか、もらっとこう



OS入れなおしたら、聴けない音楽(専らアニソン)が出てきた。
Sonic Stageで再生すると
「ンカーキュルキュルキュキューギュヴァヴァ!」と
猿語みたいな珍妙なでかい音を出す。メディアプレーヤーならなんともないのに。
だれか原因わかる人おせーて。げろちゃんおせーて。



マガジンを紐で縛ってみた。
もう少し集めたらきっとミニベッドができる。
でも引っ越す時に捨てるんだろうな。



麻雀の計算方法が書いてある本を買った。
カンチャン待ち・ペンチャン待ち・頭待ちは2符つくんだって。
役牌の頭は2符つくんだとさ。
つまり役牌頭待ちツモは合計6符つくのだよ。
シャボ待ちでロンしたときはポンしたときの符、
ツモしたときはアンコったときの符で計算するのだ。
食いピンフ形は例外で30符になるのだ。
責任払いは大三元と四喜和でのみ発生。
最後に鳴かせた人の責任。
ツモったら最後に鳴かせた人から32000点or48000点。
だれかからロンしたらロンされた人と最後に鳴かせた人で半々。
はい、また1つおりこうになりました。



しかし夏だ。
放っておくと洗濯物からなにか香ばしいにほいが。
ゴキブリも踏んだ。風流



------------------------------------------------------
~閑話休題~
中々に書くことがあるね。
このブログ始めた当初は1ヶ月もてば良い方だと思ってたけど
自分でも驚くくらい続いてる。
でも最近書いてるのは身内の話と麻雀だよな。
久しぶりに昨日アニメ関連かいたけども。
ぜんぜんヲタじゃない。いっそタイトル変えるか。
でもめんどくさいのでやらない。
-------------------------------------------------------



麻雀というものはやはりノーレートが幸せだったんだろうね。
怖いよ。でもやめられない。
今は勝ってるけど。
賭け事で身をほろぼした身内を俺は幼稚園から知っている。
その血はやはり受け継がれているのだろうか。



なんで女はあんないい匂いがするんだろうね。
俺なんて濁った匂いしか出せないのに。



新アニメが始まる。
でも今はDVDを消化しなきゃいけない時期だと思うんだ。
夏までにアニメ20本みたい。
目標だけは高いんだ。最初は



マクドナルドでおつりをもらうとき手を添えてもらった。
惚れた。
これで2次元だったらいいのに。



靴が欲しい。
もう何年も同じ靴。
雨が降ったときすぐ中がぐっちょぐっちょになる。
足だって臭くなるさ。
履かなくても臭いけど。



明日は研究室で飲み会だとさ。
女が5人もいるのに。
きっと何も話せずに終わるんだろうな。童貞だもの。
  


ロミオ×ジュリエットのOP ” 祈り~You Raise Me Up”
がかなり良いなぁと思ったら荒川静香が使ってた曲の
日本語ヴァージョンだったのね。スケートなんてみないよ。
顔怖くない?


最近東方の名をよく聞く。
友人がはまっているので名前だけは知っているがそんなに面白いの?
なんかつるぺったんつるぺったんて聞くけど。
貧乳はステータスだと言わんばかりだな。
シューティングはパロディウスとツインビーしかやったことないよ。
すぐ死ぬけど。



学生マンションて大学の近くにあったんだね。
高そう。あのセキュリティは高そう。
入るだけで暗証番号とかびびる。
トイレ我慢してたら大変だろうに。
でも部屋は普通に我が家より狭い。
我が家がでかすぎるのか。



そろそろ綾波を救出せねば。
まだ出てこないんだけど。
出てこなかったら誰のせいになるんだ



今日はここまで。
あぁあの日記みてたらこんな感じの日記になるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]