忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいつぁ俺のことだ!



MUNTOを見た。すばらしいアニメだ。
子供の頃から自分にしか見えない浮島。
その少女は天空の国を救う力を持っていた。
京アニはこれだから好きなんだ。
時の壁を越えてのEDは神



ららぽーと行こうと思ったら雨が降っていた。
仕方ないので行くのやめた。
電車はもったいない。



ぱるなとサイゼ行った。
めちゃくちゃ混んでた。
なんで日曜なのに学生服着てる女子いるの?
大歓迎だけど。



ぱるなとぷよぷよをした。
甘口は卑怯にも程がある。
でも結果は同点だったけど。



6月もあと1週間。早い。
時も少しは自重してゆっくり流れろよ。



面接で「自宅の警備員やってました。」とか
言った奴が来たとか。
何考えてんだこいつ。
VIPEERの質問を本当に聞いた面接官も面接官だが。



畳のあちこちにゴキブリの足が落ちてる。
本体は見つからない。
なんか不気味。



ピンポンとチャイムが鳴ったので出たら
「聖書について興味ありますか?」とかおばさんが。
あぁまた宗教関係者か・・・とうざそうにしてたら
後ろでフリフリの傘を持ったおばさんの娘らしき美少女が
笑ってこちらを見ている。

みみみみみ岬ちゃん!?

リアル岬ちゃん?えっ、まぢ?
引きこもりの俺を変えようと計画してるに違いない。
でもへたれな俺は「どーも」って言ってさっさとドア閉めた。
閉めた後ではげしく後悔した。
どうせ暇なんだからもっと話しをすれば良かった。
おばさんじゃなくて岬ちゃんと。
こうやってチャンスを潰していくんだろうなこれからも俺は。
でもこれは言い訳だけどさっさと閉めた理由が
おばさんに「大学生の方ですか?」って言われて
「はい」って言ったら、くすっと笑われたのでむかついたから。
どーせ俺は老けてるよ。老けてるの?心は15歳だけど。



次はおねてぃを見ようと思うんだ。
見る予定の奴どんどん変えてってるけど気にすんな。
俺も気にしてない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]