忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10(土)
10:15発の飛行機に乗るため男達は9:00に羽田空港に集まった。


PA100717.JPG





羽田空港第二ターミナル。
珍しく集合時間より20分早く到着。
全員集合したのでいざ出発。母さん僕は今から羽ばたきます。

PA100718.JPG





今回僕らを体内に容れて運んでくれるANA。
コッポラと名づけた。はぁはぁ。

しかし今まで飛行機なんぞ1回くらいしか乗ったことねぇから勝手がわからん。
ペットボトルは厳重にチェックしてるわ飛行機には携帯の電池切ってから入るとか
スチュワーデス厚化粧だとか結構年食ってんなとかそんな。

俺一人だけ皆の後ろの席、しかし窓側。
隣にスーツ姿の女性が座るもその手には指輪が。くそがっ!(ぺっ
そんな指輪はめてないで俺のおちんちんハメようぜ。

飛行機動く。最初はすげぇのろのろと。
ぐぐぐっと曲がると急加速。

…ふわっ!
ちょっくら沖縄行ってくる!

上昇してる所を窓から見ると町の風景がミニチュア模型に見えた。
ははは、ザマーミロ。俺はお前らの遥か高みにいる!手の届かぬ所に。


天気は生憎の曇り。だが雲の形が見てて飽きないPA100724.JPG






もこもこ。

PA100725.JPG





雲と雲の狭間。これは不思議な空間。

PA100733.JPG





雲の境界。世界は平らだったんだ。

PA100737.JPG





乗れんじゃねぇかってくらいなふかふか感があるように見える。

雲だけで数十枚撮ってた。だって暇。オナニーできる訳でもなし。してもいいの?


…おや、こんなに書いたのにまだ一日目の半分も書けていねぇぞ。
後半に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]