忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を掃除した次の日、あずにゃんこと黒い彗星現る。
怖くてオナニーできなぁい。


金曜日、職場の方々と飲み。沖縄系料理が食える居酒屋にて。
泡盛は大変飲みやすくて宜しいのだが酔いがちょっぱやでけつかっちん。
久々に下ネタが一切無い飲み会。


土曜日、ハタにぃと一緒に田村ゆかりライブへ。
めっきりライブ熱が冷めてしまったぷいにゅさん。
立つ事すら煩わしくなっていたのですがハタにぃの隣に座った可愛らしい女性が
「ポンポン持ってますか?2つあるんで使って下さい」と手渡してくる。
頂いたからには使わざるを得ないな、そう思うことすらないぷいにゅさんは
貰ったポンポン片手に呆然と突っ立っている。無論ピンクのサイリウムなぞ無い。
多分あの会場でサイリウム振ってなかったの俺だけじゃねぇかな。
振ってない奴を探す方が難しい。

変なくすんだステッキ持って「めろ~ん」と言われて皆うわぁ~言ってる中
終始ノーリアクションのぷいにゅさん。仕舞いには小さく舌打ち。
だってあまりにもしつこいんだもの。早く歌えよ。


というわけで、とっても楽しかったなぁゆかりんライブ。
そういやmotsuさん来なかったなぁ。


日曜日、掃除。埃が舞う。
そしてお米を頂いたので自炊を何ヶ月振りにしてみる。米うめぇ。


月曜日、仕事がやばくて俺がやばい。もう色々とやばい。べひん。



■今日の奈々ちゃん
・水樹奈々がイケメンと結婚目前らしい

あっ、おめでとうございます。
僕は別に歌が好きなだけなんでどうぞ結婚でも破瓜でも出産でも。
これでチケット取り易くなるといいんですけどね。


■今日の遊イク
最終話一歩手前まで。
何だか1話のインパクトが無いままここまできちゃった。
発情期が終わった時点でこのアニメは終わっていたのかもしれない。


■今日のFF
第10章へ。
ついに全メンバー集合。バトルメンバーとリーダーチェンジが可能に。
全員のロールも全開放されたので夢の女の子パーティにしようと思ったけど
最後に開放された各ロールのCP消費がとんでもねぇ。初っ端3000CP必要だと?
一回の戦闘で300~500CPしか得られない現状では
最初のアビリティを覚えることすら不可能。

ということでバランスを考え、ライトニング・サッズ・ファングで構成。
本当はサッズじゃなくてヴァニラ使いたいけどエンハンサーいないとボスが厳しい。
あと攻撃の火力とか。

当てずっぽうだけどどうせその内CP2倍得られるアクセサリとか…出てくるんでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]