忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢も希望もない。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・


水曜日、ハタにぃとANIMAX MUSIX FALL 2010へ。
7時間以上もライブすんなや。死ぬかと思ったわ。
15時開演で、遅くとも20時には終わるかと思っていたら22時過ぎても終わらない。
最後全員出てきて一人一人挨拶したのでやっと終わりかと思いきや
「最後に皆で一曲歌っても良いですか?」だって。もう付き合いきれん。わしゃ帰るよ。
まだ仕事行ってた方が楽だったわ。


下川みくにを初めて観たような気が。南風を生で聴けて良かった。
ElISAが天使になっちゃった。大丈夫、問題ない。
ORIGAで攻殻のOP聴けた。七夕ソニック以来…あれ、歌ってなかったっけ?
LISPを初めて観たけど、歌がキャラを作るあまり若干下手に聴こえて…下手なのか。
喜多修平まさかの感情に抗うのみ。意外と好きなんだけどな。
KOTOKOとMay'nはやっぱり歌う曲が多すぎで。今年何回聴いたことか。
しょこたんはやはり人気がすごい。歌も良いし。ギザしてるだけはある。
玉置ってそういや昔そんな奴いたなぁくらい。当初はやたら老け顔大人びた顔してるくらいの印象。
kalafinaも前に聞いたことあるやつばかりだったなぁ。
AKINOは男をはべらかしてアクエリオンとgo tight。この人他に曲出してないの?
黒崎真音は見る度顔がかわいかったりくずれてたり。
AYANAって最初彩音かと思ってたら違う人だった。
GRAN RODEOが出てくる時は相変わらず女性の奇声が。イケメン氏ね。すこしくらい俺に分けろ。

それぞれ1~3曲歌った後、ファンセレクションだかで、要するにプロのカラオケみたいなものが。
歌ってる途中で本人ご登場みたいなサプライズがあるかと思ってたけど無かった。


もう最後は足が痛くて歌どころじゃなかったけども。


■今日の遊イク
最終回。
総括すると4Pアニメ。
結局スフィアメンバー全員出演してたな。


■今日のFF
バハムートに瞬殺される。
だっていきなりバトルメンバーチェンジとか聞いてないよ!
普段使ってないメンバーのCPは溜めておいて後で一気に消費しようと思ってたら…

つぅかあのメンバーで勝てる気がしない。
本当にあっという間にあの世行き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]