忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P7050627.JPG





俺in西武ドーム。

水樹奈々を生で見るのはお初なので楽しみ。
大学時代はやれ性格悪いだのやれ整形してるだの悪評しか聞かなかったのですが
実際生で見ないことには判断なんざ俺にはできねぇってんでじっくり観察。

つっても座席はスタンド一塁側のB49でステージがハイパー遠い。
ここで取り出したるは双眼鏡。ついに初の出陣である。

16:15開演。
奈々ちゅぅわ~~ん!…あれ、どこ?うっそあの鼻くそみてえな大きさの物体が奈々ちゃん?
どっちくしょおお双眼鏡じゃああい!

すちゃっ

おおおお見える!ぎりぎり見えるぞ!
しかし長時間双眼鏡で覗いていると素晴らしき変態の出来上がりの上
手ブレが激しくすげぇ酔う。頭痛吐き気が。

P7070640.JPG





あのオリコン一位になったアルバムは既に購入して予習ばっちり。
もちろん初回限定版。

このアルバムに入ってる曲は殆ど歌ってくれました。
どの曲もとても素晴らしい、ブラボーブラボー!スタンディング(マスター)オベーション!


父親の死の話しの後に歌った"夢の続き"は感動。あの子はええ子やでほんまに。

アンコールの後、西武ドームってことで77個のサインボールを
奈々ちゃんがロケットランチャーで観客に向かってぶっ飛ばすというイベントが。

でかい車の上に乗りグラウンドを回る。
ちょうど俺達の前で車が止まり奈々ちゃん球をつめる。
これロケットランチャーの角度良かったらもしかしたらこっちまでくるんじゃね的なポジション。
だがしかし願い虚しく球は全然別の方向に。
餌に群がる鯉の如く醜い人間の争いがそこでは繰り広げられていた。

その光景が出る度奈々ちゃんが言う「大丈夫?」の声に軽く勃起を禁じえない。


心地よい気持ちを残して西武ドームを後に。
係員が「まだグッズ販売行っておりまーす」と言っていたので
そういや買ってねえなということで覗きに。

そこで「今FCに入会すれば11/21のイベントの申し込みにぎりぎり間に合います」という触れ込みが。


ぷい「……どうする?」

うっし「…じゃあちょっと入ってく?」

ぷい「…うん、ちょっと入っていこうか。」

と銭湯に入るかの如く奈々ちゃんFC入会。
だって年会費が4000円だって!ちょ~安いじゃん。入らないやつ何なの死ぬの?


グッズは売り切れだったけどTシャツはまだあったので
最近の俺のマイブーム「ライブ限定Tシャツ集め」のコレクションがまた一つ増えた。


暫くは奈々ちゃん熱で生きていくぜ。


■今日の貯金箱
P7070641.JPG





さて何枚入っているでしょう?
ぴたり当たった方には豪華商品が。


■今日の粗大ゴミ
P7060638.JPG





部屋に入らねぇ。何このゴミ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
100枚弱かな?
聡史郎 2009/07/07(Tue)01:34:03 編集
» 無題
いい線いってる
ぷいにゅ 2009/07/10(Fri)00:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]