忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺inさいたまスーパーアリーナ。

7/7七夕の日に行ってまいりました。

18:00開場の19:00開演なのですが14:00からグッズ販売開始ということらしく。
最初は14:00に着くように行こうとしたがもしグッズが早く買えてしまった場合、
例えば1時間程で買えてしまったら3時間も待ちぼうけ喰らうのはイヤだっつうんで
16:00に着くようにしてみた。
14時から販売なんだからそれなりに数はあるだろうという甘い見積もり。

16時過ぎにさいたま新都心駅到着。2,3分程歩くとさいたまスーパーアリーナ。
グッズ販売入り口と書かれた看板の前に並んでいる人、人、人。後ろが見えない。
最後尾を目指して歩くこと約70~80m。やっと最後尾が。
14時から来てるげろたそ達でさえまだ並んでいるという始末。
その情熱をもっと別の所で活かせと何回言っていると思っているんだこの人間共は。

取り合えず並ぶ。
Tシャツは絶対欲しかったのでげろたそに買って貰えるよう頼む。

並ぶ事約1時間。やっと看板の前まで来た。
と同時にTシャツ売り切れの声。頼んどいて良かった。

パンフとタオルとアヒル隊長を購入。アヒル隊長は押すとぶぎゅっ!という愉快な音が。
今度会社のデスクに置いとこうかな。


18時開場。席がぎりぎりステージより前の席で良かった。
西武ドームに比べ200Lvでも近い。
双眼鏡10倍くらいで余裕で顔が見える。

今までライブ行ってきたが隣が女性であったことが無かった俺ですが
今回遂に隣が女性であった。しかも1人で来てた。
何か起きねーかなと思ったら少しだけ起こった。


19時開演。
グッズ買うとついてくる青のサイリウムが光り出す。
併せて俺もぽきっと光らせる。
隣の女性がサイリウムを光らせようとして取っ手をくるくる回してる。
どっかで見た光景だと思ったらあぁ昔のあっしじゃねぇかとぷいにゅさん。
こいつぁ光らせ方知らねぇなと懐かしく思ってたら
「すいません、どうやって光らせるのですか」と聞いてきたので
紳士と言う名の変態ぷいにゅさんは優しくサイリウムをぽきっと折ってあげました。
女性はありがとうのポーズを返してその場は終わりました。
…あれ?お礼のフェラチオは?うっそ無ぇのなんで!?


以下感想。
中島愛の"愛"って"あい"じゃなくて"めぐみ"って読むんだへー知らなかった。かわいい。
May'n姉さんかっこいい。歌超うめぇ。私の歌を聴けぇえええ
しずちゃん真綾たんのアカペラtune the rainbowまぢ鳥肌もん。
菅野よう子の声って面白いんだね知らなかった。ていうか歌もうまいんだね。
ピアノうまいってのが素人の僕ですらわかる、気がする。

"Tank!"はやっぱり盛り上がるね。
今ちょうどアニマックスでビバップ観てるのもあってノリにノレた。

22時過ぎ閉演。
もっと聴いていたかった。今までライブで聴いた中で一番音が綺麗だった。

帰りにシートベルツのアルバム『Space Bio Charge』を購入。



ライブもこれでちょっと休憩。次のライブは7/18のKOTOKOライブ。
KOTOKOの曲を予習しておかないと。


■今日の囲碁部
囲碁部創立50周年を平成21年11月22日(日)大学祭の日に行うみたいです。
OB幹事が8月1日(土)16:00に津田沼駅改札口で待ち合わせ、会合を開くことになったそうな。
KGSで囲碁ばっか打ってる暇な野郎共は是非行ってこい。

あと夏合宿が8/14~17に石和温泉「ホテルうかい」で行う予定らしい。
俺?暇なら行くけど。ちょうど夏季休暇が終わった後なんだよなこれが。


■今日の仕事
もう俺壊れそうなんだけど。
来週は業務Lが夏季休暇に入るため俺代理業務L。頼りねぇ!行きたくねぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]