忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中で童貞奪われる所だった。しかも何故か割と世間的に不細工な方に。
でもおちんちんを触られて勃起してしまい…見境無しのエレクチョン。
これはもう童貞卒業したといっても過言では無いだろうか。


金曜日、同期達と飲み会。
俺を含めてみんな口が悪くなってる気が…それだけ仲が良くなっているという事ですよ。
でも話している内容はとても社会人3年目が話すようなもんじゃねぇ。
8割が下ネタで構成されています。あと2割はけいおん。



土曜日、アニサマ1日目いぇーい。
もりお君の地元の友達であるキムタクがアニサマに来るってんで合流。
やっぱキムタクはかっこいいな。生で始めて見たよ。
でもツインテールでツンデレの女友達もいるらしいので今度会って見たいな。
もりおっちはプレイボーイ。伊達にもりってないな。

そしてめんどくせぇけど気持ち悪い方とも合流。
もうすでに15分前だったので中へ移動。

ここからは2:2で二手に分かれて席につく。右端。やた。
ちょっとしたら「今日は頑張りましょうね、フヒヒ」と
更に気持ち悪い方が席にやってきたなと思ったらヴァネットさん。
はるばる大阪からご苦労様なことで。


16;00開演。
jAM Projectがとりあえず何かの歌を歌ってスタート。

次はfrip side。今思い返すと一日目はこれが一番面白かった。
後ろのモニターにスロットが出てきたと思ったら文字が揃い始めて…

             マ ギ ー ☆ 利 博

……誰!?
マギー四郎の弟子だそうで。えっ、そんな何十人も弟子いんの?
ちゃんとその後マギー審司が出てきて安心の耳がでかくなっちゃった連発。
終わりかと思ったらまたスロットが…

             マ ギ ー ☆ 司 郎


最高に笑った。
全部マギー一門に持ってかれた。


その次は色々出てたなぁ。
angela…青春の日々だった。パッパパッシュワ。
ELISA…強制的に「ELISA大好き」と言わされた死にたい。
Lia…始めて生で聴いた。国家とABのOP。ぱねぇ。
ガルデモ…LISAの客の煽りすぎにちょっとイラッとした。しかも口わりぃ。
       歌は素晴らしいので是非歌だけ歌っていてくれたまえ。
高橋直純…一日目唯一の休憩ポイント。
石川千晶…アンインストー…では無かった。お姉さん口調がたまらん。
南里侑香…あぁ聴いたことある。フィクションなんたらの人ね。やっぱ忘れた。
GRANRODEO…ケフィア。
栗林みなみ…刀語のOPは分かった。
ゴムバンド…ニコニコで歌ってた人が既にアニサマか。でも音程はもうちょっと取って。
米倉千尋…姉御。
nomico…モニターに映っていたのは東方らしかったが。曲も東方ではないだろうか。
       流れてく時の中でもけだるさがくるくる回って~みたいな歌詞だった。
       何て悪いりんごみたいなんだ。
いとうかなこ…宣伝。
スフィア…俺は寿 美菜子派なんだけど、愛生さんもかわいい。かわいい。
JAMProject…motto!motto!


16:00に開演して21:30閉演。くそなげぇ。
ほら言わんこっちゃない!気持ち悪い方が気持ち悪くなってるじゃないか!
最後はもりお君とキムタクとでラーメン食って終わり。



日曜日、アニサマ2日目うぇぇーい。
足痛い暑い腹がきつい。

最初はMay'nとみのりんでアクエリオン。愛してる。

みのりん…EverybodyがJumpでPARADAISE LOSTですよ。かわいいぺろぺろ。
milktub…ぺろぺ…おぇえええええ!
       動けるデブ。あいつ絶対昔カツアゲとかしてたよ。イヤホイ。
Psychic Lover…あっ、まだいたんだ。
Crush Tears…小林画伯のシャウトが怖かった。
ミルキーホームズ…声だけぺろぺろしたい。
彩音…足をぺろぺろしたい。
飛蘭…全身ぺろぺろしたい。
桃井はるこ…チェンジ。
ALI PROJECT…チェンジ。
遠藤正明…結構良い曲歌ってる。
奥井雅美…恋姫無双のなら知ってた。
田村ゆかり…僕にも教えてAtoZ。なんならΩでも良い。
         水美味しい?に対して「うっせ!」が一番良かった。
KOTOKO…シークレットだった。奈々ちゃんが登場するかと思ったらびっくり。
        もっとToLoveるのOPも聴けました。そんなに良い歌では無かった気がしますが。
水樹奈々…3曲中1曲しかアニソンじゃない!どうみてもアルバムの宣伝です。


果たして来年は東京ドームでやるのでしょうか。
さいたまスーパーアリーナですら豆粒程度にしか見えないというのに。


最後は鉄カラで復習。
2日間参加した上に鉄カラ…皆若いなぁ。これがあと何年できるのか。



月曜日、営業マンの方と仕事の話を。
きっと始めてから今までで色んな人に説明してきたのでしょう。
説明の仕方がやけにスムーズです。
僕にめっちゃ仕事を勧めてきます。怖いです。
セミナーだけでもいいんで来て下さいって言うんです。怖いです。
僕はきっとそのセミナーで洗脳されてしまうのでしょう。
やられる前にやってやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]