忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・大会前日


麻雀を夜中3時までやる


・大会1日目

俺、山田、くどー、大橋の4人で挑む。
大橋は5kくらいなので勝つのはむつかしい。
実質3人で勝ち進んでいくしかない状況。

奇跡の3人3連勝。
何が奇跡って俺が勝ってる所が奇跡。
取りあえず1日目にして2部残留決定。


調子こいて夜中まで麻雀する


・大会2日目

俺、山田、くどーの3人だけで挑む荒業。
相手はいきなり2勝もらって余裕モード。

だが3人勝利で千葉工4連勝。
これぞ「油断させて命取る作戦」

そして午後。
山田が勝って俺が勝っていい感じだと思ったら
工藤がまさかの敗北。
まぁまだまだ1部いける範囲。


俺、夕方5時から
朝の7時まで眠る



・大会3日目

また3人で挑む。

午前の相手は現在までで2位。
ここに勝てば1部にいけるはず・・・だった。

俺、2目半負け。
山田、工藤は勝利。

ここで1部への道が閉ざされる。

午前の途中で藤田先輩が来てくれて
午前の試合が終わったのでみんなで飯へ。

今まで知らなかったけどガードレール超えた先に
レストラン「ビルド」なる店があった。
そこは空いててドリンクバーがあり、値段も手頃だった。

そこで山田が
「俺だけ全勝か。しょうがないな最強だから」
とか
「新歓のときのあいさつのネタになるな」
とかほざいてめがっさむかつく。負ければいいのに。

午後。
藤田先輩はこのあと麻雀しようということになったので
先に家に帰って着替えてから津田沼で合流しようということに
なったので帰宅。再び3人で挑む。

といってももう勝敗関係なく打てるので気分は楽。

くどーは不戦勝。

俺4目半勝ち。

そして山田の1目半負け。






相手に拍手喝采







そして陳謝









うなだれる山田





喜びにひたる俺







結果はみんな仲良く6勝1敗。
全体として4勝3敗の4位ということになりました。
山田ざまぁみろ。



■今日の漫画

苺ましまろ5巻しょうがねぇから買っちゃったよ。
ちぇっ


■今日のアニソン

最近になってAirのサントラ聴いていたりする。
鳥の詩はもちろんいいのだが
俺が気に入っているのは「夏影」と「青空」
特に「青空」とピアノバージョンの「銀色」がまぢいいね。
超眠くなる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れですw
流石に山田にはうけましたよw
もう少しですね。

なんか千葉工大つえーー

Airは神曲いっぱいありまつ(*´∇`*)
マスター 2007/05/07(Mon)21:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]