忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんタイムリープしてた。
多分これが今年最後。


11月~今日までのあらすじ

健康診断⇒再検査しろよ通知⇒無実を証明しようと再検査⇒結果:脂肪肝⇒敗訴

再検査で超音波検査すれば詳しい症状が分かりますけどどうしますって言われたので
折角なのでTryしてみました。

暗い個室に連れて行かれて若い女医さんに上半身全部脱いでくださいと言われ
恥ずかしいからシャツだけ残して脱いでベルト緩めてベッドの上に仰向けに寝かされた後
やっぱりシャツもめくられて怪しいジェルをお腹にべたべた塗られて
おぅふwwこれがソープでござるかwwwとソープ疑似体験を満喫しながら超音波検査。
妊婦さんが腹ん中見る時に使ってる機械でお腹をぷにぷに押されて超気持ち良い!
終わった後もジェルをふきふきしてくれて何て素晴らしいんだ再検査ってやつは!
もう負けで良い。実際負けた。

1年後再検査しろって言われても1年後は普通にまた健康診断じゃねぇか。
何俺が会社辞めてる前提なの?良く分かったね。


12/3・4は水樹奈々ライブin東京ドーム
1日目:席近い。(A列)
2日目:席遠い。(B列)
1日目が近すぎたが故にB列ですら不満。スタンド2階とか絶対何も見えないだろ。

また全国ツアーやるんだってさ。どうせならハワイとかでやらないの?
自分が行きたいだけ。


12/18は彩陽ソロライブ
歌が上手すぎるが故に若干寝てしまった。座って見れるライブなんて早々無いので。

あと馬鹿にするためにけいおん!劇場版を観た。
あのアニメを映画にする必要はまったく無い。


金貸した件のジモッティーが
「やっぱり賞与出なかったわ。だから賞与分は払えねぇわ。出てたら2万払うつもりだったんだけど」
ってメールが来たから今年一番ブチ切れたメールを送り返した。

ぷい「社員に嘘言ってる会社ってどうなの?それはそれとして、おめーも払えません、で終わらせてんじゃねーよ。それならそれで返済計画を見直したものを俺に提出するぐらいしろよ。ていうか賞与月は5万返済するって言ってたじゃねーかよ、何勝手に2万に減らしてんだよ。もう学生じゃねえんだから社会人なら自分の発言に責任取れよ。ぶちきれるぞてめー」

もう完全にヤクザ。
最初に「金なら返済出来る時が来たらで良いから(キリッ」と言っていたあのぷいにゅさんは何処へ…
自分で引くわ。

お金の貸し借りだけはしちゃいけねぇということを身を持って体験しました。
取り合えず返済計画の再見直しVerが速攻でメール届きましたが果たして。


12/23・24・25
カリフォルニアのワインとチキン、そして駅で売ってるホールケーキを食べる。イトコん家で。
暇なら来いって言われて暇って答えたく無かったけど一人で家にいるよりはと思った次第。

来年の11月に従姉が結婚式するみたいで親族として参加して欲しいと言われました。
相手側(新郎)は兄弟が多いらしく親族だけで20名程だとか。

おば「こっちの親族は私達と○○(ママン)とぷいにゅだけだよ」

ぷい「あれっ?もう一人忘れてません?」

おじ「あいつは出せねーだろ」

ぷい「そうですね。僕には兄なんていませんでした。」

記憶から抹消。あの人は兄では無い。ハート様だ。もしくはうんこ様。


12月にして3日間のオナ禁に成功。今年最高記録樹立。
オナニーはオワコン!


さて、今年も終わりです。
今年は日記書く回数が減りましたけどきっと来年は指で数える程になるでしょう。
誰も書いてねーしみてねーだろーしもういっそ閉鎖しようか。
Twitterだけでも良いような気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]