忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:30頃

後輩「あれ、ぷいにゅさんもう帰るんですか?」
ぷい「えっ、うん。」
後輩「えー!予定も無いのに…w


何俺泣けばいいの?殴ればいいの?


そうだよね君イケメンだもんね。君には予定あるんだろうね。
金曜もちゃっかり代休いれちゃってるしね。イケメンは大変だよね。


何がクリスマスだよぉぉぉぉぉぉ
てめぇらサンタさんから性病のプレゼントだ受け取りな!
スタートォォォォ!!STD!!



パルフェ起動画面の前にチョコレートケーキを置いて写真を撮ったのがもう一年前とは…
懐かしいなぁ、あの後猛烈に腹壊したんだよなぁ。そのまま死ねばよかったのに。
今年も売ってやがったよケーキ。今年はあそこでは買わなかったぜ。



火曜日にPJの解散会。
「ぷいにゅ君、ほらっ盛り上げてよ。」って振られたから
僕の性癖について余すことなく語ったら危うく会社をクビになりかけただけでなく
「お前は人間として最低だ。」と変態の烙印を押されたでござる。
何だよ…言わなかったらシラけるし言ったら盛り上がるけど変態にされるし。

   「ぷいにゅ君のストライクゾーンは?」

ぷい「下は6歳から上は50歳ですかね。」
  
   「6歳!?」

ぷい「いや、勘違いしないでください!今の内に目をかけておけば
    2,3年後には立派にお付き合いできるレディになってるって意味で。」


上の会話に変な部分など皆無であろう?
なぜだろう、今日は皆なんだか冷たいんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]