忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、体調が悪い上に起きたら8時という絶望的状況だったのでお休みを頂く。
今まで寝坊しても10~20分くらいだったのが1時間オーバーの記録更新。
完全にオナニーこじらせた様である。この日は大事を取って一日中寝。

でも最近オナニーしても何だか虚しくてちょっぴりセンチメンタル。
こんなことしても一時の快楽を得るだけで根本的に何も変わっちゃいないんだ、と奮起。
まぁそんなこと考えてる最中でもしっかりとオナニーしてた訳ですが。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、本棚を作成。買ってから半年経った今埃だらけだった。
わずか1時間半で作り終わった。なぜ今までやらなかった。
そしてミスって一番下の木片を裏表逆で結合してしまう。一箇所だけ色違う!
しかしこれもまた味があって良い物だと勝手に良い方向に解釈することで事なきを得る。

これだけ高さあると横板もっと欲しい。
本の数が多すぎる上に板と板の隙間がもったいなさすぎる。


午後から桃鉄16。転売厨と彼方とYシャツと私。
久しぶりのWii起動。リモコンセンサーがガクブルしてた。埃に弱いらしい。

…キングボンビー凶悪すぎ!あいつに全てを根こそぎ持ってかれた。
転売厨さんはゾンビボンビーときったねぇハエに取り憑かれてた。
彼方さんはうんこ飛び散らしてた。

桃鉄はスカトロを推進しているようだ。

結果は2位と良くも悪くも無く…でも悔し面白い。



■今日のヨスガノソラ
最終話まで。
こたえあわせ~

残りルート:お隣の幼馴染(依媛ルート)と妹(穹ルート)、メイド(乃木坂ルート?)
残りプレイ:逆レイプ、野外プレイ(立ちバック)、フェラ、クンニ、オナニー、コスプレイ

そしてアヘ顔しながら突っ込んでる所を妹に見られても腰を振るのをやめない主人公、
さらに玄関先で妹にバックで突っ込んでる所を委員長に見られる主人公。

このアニメ色々なアウトを通り越えてもうむしろセーフである。
そしてなぜかメインであろうと思われる妹ルートはバッドエンディングっぽくて何とも…。

やはり最後まで一番面白かったのが最後のショートコント。
EDも微妙に良い。


■今日のFORTUNE ARTERIAL
3話まで。
誰が何と言おうと俺は白ちゃん推し。
近い将来このサイトはイカ娘の時の様な惨事に見舞われることであろう。

今回のメインヒロインである仙道の声がはにはにのほなみん。
んでほなみんにそっくりなかなでちゃんが瑠璃色のフィーナ姫。
その姉である陽菜の声がヨスガノソラの穹であると。
エロつながり。

こっちもエロゲ原作なはずだけど全然エロくない。やっぱりヨスガノソラが異常。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]