忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は夜間出社してくるから下の神戸日記でも眺めてな!



P6251139.JPG






ぷいにゅin新神戸。新幹線で3時間。遠い。
降りた途端やべぇ温度。東京の比じゃない。ここは人が住める場所ではない。

P6251140.JPG





新神戸駅外観。
後ろが山でロープウェイとか見えました。自然で一杯です。

とりあえずホテルにチェックインするため歩く。
暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬ。ついに念願の熱中症になれるかも。


ホテル到着。おぉ今度はベッドが2つある。
大浴場もあり朝食も付いて6000円とは…やはり2000円違うだけで全然待遇が違う。
ホテルはケチるべきではないのだ。


そして愛生ちゃんライブ会場へ歩く。
三宮は凄い都会。おしゃれ空間。
大阪弁の女の子が皆可愛く見える。実際に良い太ももをしておる。
しかし会場には大量のオタクども。不釣合い。


2Fにしては良い席でステージもそこそこ良く見える位置。
彼女と一緒に来ている筈のヴぇねっと兄さんを双眼鏡で血眼になって探していたら
向こうからやってきた。なぜこっちの位置が分かる。
位置教えてもらってからさっと戻っていったので再度確認してみた。

本当に彼女は実在したのか…妄想じゃなかったんだ(酷
麦わら帽子を被っている女の子とか現実にいるんですね。くそっ、いちゃつきやがって!
お前いつまで覗いてんだ。


17:00開演。
歌は全部アルバムの曲で順番も同じかな?多分。
歌う前のポエムみたいなのもアルバムに付いていたやつですな。

てっきり立つものかと思ったけど1,2F共に全員座っていたのでゆったり聴けました。
確かに殆どの歌が騒ぐ系じゃないので納得。


19:30終了。
ヴぇねっと兄さん達が帰る様を再度双眼鏡で覗いてたら見つかった。


ホテルに帰って風呂入って飯を食いに。
神戸に来たからには食うものは1つに決まっている。

P6251143.JPG






神戸牛200g7700円也。やすぅ~い!
口に入れると溶ける溶ける。噛むまでも無いわ。
大井町のステーキハウスで食ってる3500円のサーロインなど足元にも及ばなかった。

P6251145.JPG






ガーリックライス。ていうか完全に炒飯。
完全に中華超えてました。

P6251148.JPG






帰りに買ったたこ焼き。あんまり美味しく無かった。
しかも12個入り1つって言ったのに2つ売りつけてきやがった。


そして就寝。冷房付けて。


次の日、完全に風邪引いた。頭痛い、咳が酷い。
神戸は特に観光する所が思いつかなかったので大阪か京都行こうとしたんですけど
体調も悪いしこれ以上お金も使いたくないので
お土産買って12時には新幹線乗って帰還。
お疲れ様でした。


■今日の大ばか者
豊崎愛生のコンサートで暴れたやつきめえwwwwwwww

僕じゃありません。僕ならサイリウムでずっと殴ります。

                        "「正直豊崎愛生はどうでもいい」"

やっぱりこういう騒ぎ方しているやつはライブみてねぇんだな。
まだ好き過ぎて興奮しているならともかく騒ぎたいだけだったら他行けよ。


しかし会場にいてまったく気づかなかった。
同じ列にいたヴぇねっと兄さんですら気づかなかったらしいけど
皆静かに座ってる中で騒いでたら目立つだろうに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]