忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議から戻ってきたらPC上に「こだわりのバタピー」が置いてありました。どうしろと。


日曜日、Rio Super Carnival 2に参加。in Zepp Tokyo
福井裕佳梨さんが体調不良で欠席だとぉ!?お大事に。


予想に反して面白かった。たかはし智秋さんエロいし竹達ちゃんゴスロリだし。


イベントだけに用意したストーリーをその場で演じてくれたのですが
日笠のボケが放送禁止過ぎて素晴らしい。もっとやれ。
竹達「死ね死ね、2回死ね!」
って最初えむえむっ!が浮かんだけど良く考えたらこの台詞は迷い猫だったと
思い直すもキャラ違うじゃねぇかと迷走。


アニメの1シーンも演じてくれたのですがみんなのアドリブがわろっしゅ。
カルロス田中はほとんどアドリブだったとか。確かに何言ってるかわからなかった記憶が。


ULTRA-PRISMってボーカル金本さんじゃねぇの?勘違いしてた。
あぁそうかイカ娘の時はwith金本寿子だった。


インディアンポーカー。2グループに分かれてあるお題を質問だけで当てるゲーム。

お題:Zepp Tokyo

竹達「右は分かるー。」

…えぇ?やだちょっとこの子かわいい。
一方、日笠のてへぺろ☆も降臨していた。


そしてRioが夏にパチンコで出るとか。まぁ一応ギャンブル系?アニメですしね。
竹達「やりすぎは良くないけど、お小遣い溜めて是非やって下さいね」
…しょうがないな、パチンコとか吐き気がするほど大嫌いだけど竹達ちゃんに言われたら断る訳には。

やってないけど最近はマクロスFも出てますよね。
これでけいおん!まで出てしまった日にゃあアニオタニート、の親がかわいそうだ。


イベント後、小休止して仕事。日曜の夜に出勤とかやる気が。しかもすげぇ雨降ってるし。


月曜の朝退社して帰ってちょっと寝た後大量の500円もって秋葉原へ。
やっと交換できる日が。

正確には両替すると手数料取られるので全額口座に入金。
入金機に通されて10kgはありそうな袋から500円玉をごぱぁ。

合計:343,000円

…686枚?良くもまぁ。
次は100万貯まる貯金箱で。5年後に期待。


■今日の禁書目録
最終話まで。

アンジェレネちゃんが再登場!俺の願いが叶った。

木原くぅぅん!しか印象に残らなかったアクセラレータ君。もう後半はこっちが主人公化。

風斬さんがずっとアヘ顔状態に。どうしてこうなった。


1期観てないとやっぱりちょっと展開がわからない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]