忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OS入れ直し。
あぁ・・・・インターネッツ接続できねぇ。音出ねぇ。
あぁ・・・・お気に入りのURLメモってなかった。
あぁ・・・・オレンジの辞書追加してんのに顔文字出ない。
あぁ・・・・インスコすんのめんどくせぇ。

ふて寝・・・・・。


さぁ気を取り直して行くでガンス。

本編は咲2巻100%で構成されています。
まだ見てないおなんて人は迂闊に見ればいいさ。
---------------------------------------------------------





・片岡 優希
東場最強タコス娘。
語尾は「じぇ」か「じょ」か統一してほしい。
P156の2コマ目がかわえぇ。
タコスだけが力の源かと思いきや「タコ」が付けば
大抵大丈夫らしい。
タコス1個分が東場分。タコのみだとその半分と言った所か。
タコスによって運が向上している。タコス=ラックの種か。
希望声優は斎藤 千和。


・染谷 まこ
広島弁眼鏡おばちゃん。
唯一の眼鏡キャラなのに萌えが存在しない。
それは眼鏡を取っても存在しない。
今までの大局を見る限り染め手が好きらしい。
でも一番地味だよな今のところ。


・竹井 久
学生儀会長にして麻雀部キャプテン。
その実力は2巻でも見せてくれない。なんだこの伏線は。
まだまだ謎の多い人物だがもしかしたら
現時点で一番強いんじゃねとか思ったり。
多分決勝戦でその実力が見れることだろう。
希望声優は生天目 仁美

・原村 和
全国中学生大会優勝者。
まぁ順当に考えて人気NO.1だろう人物。
咲と共に覚醒する仲間、そしてライバル。
つまりべジータ的存在。
周りが咲にばかり目を向けることに内心嫉妬しまくり。
しかしネット界ではかなりの強さ。
仮想世界は和、現実世界は咲に軍配があがっている。
コスプレ好きでクーデレまじりのお嬢様。胸でかい。
どうやらおっぱいでイカサマしてる模様。
牌を捨てる時、煙を出せます。もくもくです。
マイ枕のペンギンがかわぇぇ。
ドラマCDは 小清水 亜美。
えー、小清水なら無敵看板娘のめぐみ役やってるから
てっきり龍門渕さんかと思ってたのに。

・宮永 咲
プラマイゼロ子。
その実力、今風に言うと「どんだけ~!」
リンシャンカイホーやりすぎ。
46800点を半荘でもぎ取る。
牌を取る時、念を用いたかのような電撃を出せます。
つーかもう雷が落ちます。大変危険です。
2巻では省略されてしまったけど早く内容を見たい。
希望声優は千葉 紗子。
でもドラマCDは植田 佳奈。


・須賀 京太郎
唯一の男。ハーレム。
この漫画は女ばっかりやね。大会も女ばかり。
咲が消えたとき女装した須賀を出そうとした所からも
この大会は女性限定ということですね。
本来なら主人公キャラなんだろうけど
いかんせんこの漫画どうみても百合だから男の入る余地なし。
麻雀も強くないのでずっと応援。ガンガレ


・藤田プロ
カツ丼さん。
kainokoさんじゃあない。


・福路 美穂子
風越女子キャプテン。2巻初登場。
俺の中のランキングを破竹の勢いで登りつめた人。
ずっと右目閉じてるから変だなと思っていたら開眼。
ペガサスや。ペガサスがおるでぇ。
その性格、容姿、実力、全てにおいて素晴らしい。
聖母や。この人は聖母やでぇ。
俺も頭なでなでしてもらいたい。
だがしかしなぜこの人を先鋒に使うのだろうか。
実力的に最後の方が盛り上がるべさぁ。
希望声優は井上 喜久子 or 大原 さやか


・龍門渕高校
龍門渕さんは雪広コンツェルンのお嬢様の親戚ですか?
後は俺女に僕女に根暗女ですか。
そして天江衣がツルペタ少女と・・・こいつ釘宮 理恵決定な。
シルエットではもっと違うイメージだったのだが。
取材人が素人の打ち方みたいだと言っていたところを見ると
アカギばりに変態なのか運がいいだけなのか。
まぁどうせ役満だしまくりなんだろ?


3巻も要チェックや

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]