忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、今日はみなさんに新しいお友達を紹介しま~す!
NS1年の一樹君で~す。みんな仲良くね~
彼はとっても熱心です。
積極的に麻雀を学ぶ姿勢を見せてくれます。
皆さんも見習うよーに。
彼のお友達も2人入部してくれました。
早くこの麻雀部に慣れるといいですね!

はーい、また1人お友達を紹介しま~す!
機サ1年の耕太郎君で~す。よろしくね~
彼は学友会にも入りたがってるとっても真面目な子です。
もの静かでそれは入部当初の麻生を思い出すくらいです。
アニメの知識あり、DSも所持し、麻雀にも興味を持つ、
この麻雀部に入るにふさわしい人材だと思うこと山の如しですね!
あっ汚さないであげて!彼まだきっと悪い事知らないから

えっ、囲碁ってなあに?

■今日の山田
それは俺の誕生日の前日の出来事。
ポポラが半額ということで俺と山田と工藤で行く。
山田が俺の誕生日ということで奢ってくれる。わほーい。
食い終ると、山田「これからカラオケですよね?」と。
こいつ最近こればっか言ってる。カラオケ禁断症状。
「げろたんがいなくなったからミスチルは俺のもんだ!」
この台詞も何回聞いたことか。
結局U-Style行。
俺Prism歌ってる途中で誕生日。複雑。
山田の裏声と地声のアンバランス差に
影でほくそ笑みながら気が付くと5時。
外にでて2人が自転車置いてある場所へ行くと、
山田の自転車だけが横たわってる。起こしてみると、
・ハンドルが曲がってる
・カゴが壊れてる
・後ろのタイヤがパンクさせられてる
などの症状。隣に置いてあった工藤チャリは無傷。
あぁ、これは山田によるドッキリですね。きっと。
いつも笑わしてくれるぜ

■今日の誕生日
母からのメール。
「おめでとう♪最後の大学生活を有意義にね」

わかったよ!アキバ行けばいいんだね!がってんだ!

■今日のお医者さん
今週号のマガジンの妖怪のお医者さんに出てきた妖怪。
ん~と、何かを思い出す・・・・あっ

p_wadorudu.jpg




これだぁ


■今日のアニメ
・おおきく振りかぶって
主人公がモジモジ君の野球アニメ。
見てるだけでかなりむかついてくるモジモジっぷり。
なんだかいまいち。

・怪物王女
開始5分で主人公圧迫死
なんか怪物を取り仕切る王の娘助けようとして死ぬ。
で、なんかその娘に生き返らせてもらう。
んでその効力が数日しかもたねぇから真面目に
私に仕えないと死ぬぞみたいな脅しかけられる。
すごいサドっぷりだ。
なんかこのアニメALI PRO似合いそうだな思ったら
EDがALI PRO。曲タイトル「跪いて足をお嘗め」
うむ、とことんサドに徹しているな。

・風の聖痕(スティグマ)
くっそ、TBSが遅いから前半見れなかったじゃねぇか。
なんか風とか火とか操って戦うGONZOアニメ。
はにはに野々原結先生の声でお馴染みの猪口有佳さん
が出てるというだけで見るアニメ。
理由なんてそれで十分じゃないか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]