忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してたら電気代が7千円超えた。

ほらっ、エアコンつけなかったら寒くて風邪引いたり
もしかしたら寒さでそのままぽっくり逝く可能性だってうっせ寒いんだよ。
しかもエアコンつけてたのに風邪ひいた。氏ね。


最近はコタツ出した。おいそこ遅いとか言うな。
エアコンとコタツ果たしてどちらが電気食うかな。


さあ最近買ったマンガの紹介だ




それでも町は廻っている1~3巻。
オチの悪さがあるが何となくこれからも見たくなる。











みつどもえ1~3巻
1巻から3巻に至るまでの作画の違いが半端ない。
1巻の作画の下手なこと下手なこと。
あと1話毎のタイトルが妙に何かを思い出させる。












ビーチスターズ1~3巻
乳揺れビーチバリボー。
ヒロインの上達の仕方が早い。
ライジングインパクトよろしくヒロイン超人化になるのも遅くはないだろう。











はるいちばん
あっ、ユリア100式描いてる人じゃんってつい買ったけど。だけど。
これ俺電車ん中で堂々と見てたよ!
それが何か?って人はこれを見てみるがいいさ。












ああっ女神さま36巻
最近は登場人物が死んだような目をしている藤島康介の作画。
内容も作者のオナニー漫画になりつつあるが今回の巻の話は良かった。












そらのおとしもの2巻
1巻が自分の中では思ったより良かったので購入。
DearSみたいなちょびっツみたいなそんな感じ。












おたくの娘さん第3集
オタク?そんなの関係ねぇ











賭博堕天録カイジ12巻
電車の中でj暇だったので買ってしまった。
しかし1コマがでかいので早く見終わってしまう、











WORKING4巻
これまた暇で購入。1~3巻は持っていない。












しるバ
表紙につられて購入。しかしゆるい4コマ。
しかし買ってしまった以上最終巻まで責任持ってお父さん買いますよ。





この他にも買ってるんだけどもう疲れたよ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]