忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢精した。




いや~、まいったまいった。もぅ金も信用も運もすっからかんでござい。
そりゃ夢精もするってぇの。

土曜は職場の先輩(通称キムキム兄やん)に誘われて囲碁交流会に行ってきましてねぇ。
1人では心細いってんで千葉工大囲碁部OBの方々である
かいのこ・めろん・オナニーマスターベガさん達も招待しまして。
まぁ、普通に囲碁を打ったんですわ。うん、楽しかったんですわ。
久々に打ったけどやっぱりいいね。リアルに打つと真剣さが伝わってくるね。

んで、俺はまーやさんのライブだったから途中で抜けたんですわ。
18時開演だったから15分前くらいに着く計算で。
交流会の場所から会場まで1時間ちょいだから16時半くらいに出たんですけどね。
途中電車内で眠ってたらいつのまにか羽田空港方面向かってましてね。
遅刻ですよ、遅刻。何度調べても最短で18時10分に会場の最寄駅が限界なんすわ。
結構走ったけど会場着いたのが18時15分。
もうすでに入り口でまーやの歌声が聴こえるんすわ。
慌ててチケット渡して、何か袋渡されたけど確認しないで鞄に突っ込んでL4扉探したんすわ。

やっとL4扉見つけて入ったらもう全員スタンディングで盛り上がっとる盛り上がっとる。
き~みはだれとキスをする~♪ですわ。
盛り上がってるところに割り込んで自分の席に着いたんですわ。
げろたそ情報だと俺の席の左か右の人が我が会社の1コ上の先輩らしいんですわ。
左見たら男だったけどさらに左に彼女らしき人がいました。
右見たら男で双眼鏡持ってまーや見てました。
どっち?多分右じゃないかと思いますが。

で、そのあとはずっと立って聴いてました聴いてました。泣きそう。泣いた。
なんかオレンジの旗持ってた人がいたんで、
さすがファンクラブ会員の人は手作りでそんなもん持ってきてんだなぁって思ってたら
会場のかなりの人が同じ旗持ってて、
うわっ、こんなにファンクラブ会員いんのかよ。ってびびってたけど
途中で入り口でもらった袋漁ったら入ってた。恥ずかしくなりつつ旗広げて振ってた。

まーや「最後の曲です」
ってんでユニバースが流れる。
そしたらみんな蒼いスティック(サイリウム)持ち出して振るんですわ。ほぼ会場の人全員。
俺は、なんで皆そんな用意いいんだ!?って1人持ってこなかったことを反省しながら
じっと聴いてたんですわ。
青い火が灯~るユ~ニバ~ス♪って。俺灯してないけど。
ユニバースが終わった後、まーやさん泣くんですわ。
まーや「青い火が灯っちゃたから段取り忘れちゃった~」って。俺灯してないけど。

さすがに全員が持ってることに不信感を持った俺はまた袋漁ったんですわ。
そしたら出てきたんですわ。まじすいませんすいません。

その後アンコールがありまして。
再び皆がサイリウムを振り始めたんですわ。
今度こそ俺も!ってサイリウム取り出したんですけど何故か青く光らないんですわ。
振っても…
捻っても…
押しても…
引っ張っても…
旗の穴に入れてみても…
全然光らないんですわ。えぇ、サイリウムの光らせ方がわかんなかったんすわ。
後から知った正解は”折る”なのですが、
その時は折ったら中の液体が出るって思って真っ先に光らせ方の選択から削除したんですわ。
すごい…孤独だった。

まーやライブも終わり、
再び千葉工大囲碁部OB同士で飲み会やるってんで集まろうとしたんですわ。
そしたらかいのこさんはダウンしてるわ
めろんとオナニーはまだ交流会メンバーと飲んでるってんで
飲み会から参加のtottemoと秋葉とか東京で時間潰してたんですわ。

そしたら待ってる途中でオナニーから意味不明なメールが来まして。
あっ駄目だ、この人相当酔ってる。メールもロクに打てていない。
何か交流会メンバーに絡んで迷惑かけてないだろうか…それだけが心配だったのにあぁそれなのに。

東京で合流したマスターさんはそれはもう予想通りの酔っ払いで。
駅のトイレでウンコしてそのまま寝てるわ、大声で俺の名前叫んでるわ。

案の定交流会メンバーに絡みまくったようで。
挙句の果てにかいのこさんを童貞呼ばわりしたようで…あっこれは別にいいか。
相手の方達も盛り上がってたらしいのが唯一の救い。
もうあの猛獣を飲み会で野放しにしておくことはできません!猛獣危険


取り合えず門前仲町で飲み。
俺が今まで誰にも話さなかった黒歴史の一部を公開して終了。あれでまだ1割程度だぜ。

tottemo邸にて就寝。広い。

アパートに戻った後、ふと安いカラオケ屋があるってのを思い出して
ヒトカラいくしかねぇなと急にはしゃぎだす俺がいた。初ヒトカラ。
早速行って1時間半くらいで20曲歌って帰ってきた。
DAMだったから以外とアニソン曲は多い。だがニコ動系の歌はない。ミクとか。
今後も活用しよう。


つまりあれだ、もう会社いきたくねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>サイリウムの光らせ方がわかんなかったんすわ。
なんと初々しい!
でじゃぶ~ 2009/01/27(Tue)01:16:32 編集
» ちょっと…
段々、私の扱いがひどくね

まあ、いいけど。
もうちっと、ましな名前つけてくれんと

オナニーマスターベガよりオナニーマスターの方がいいでしょ
マスター 2009/01/27(Tue)23:30:32 編集
» 無題
>でじゃっち
初めてなの…

>オナマスさん
いやぁ、黒沢と被るんで
ぷいにゅ 2009/01/28(Wed)00:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]