忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imp puinyu/puinyu@puinyuDB table=北海道ライブ file=北海道日記_20110618.dmp


P6181122.JPG






ぷいにゅin札幌。
いやぁ飛行機というのは常に死を連想させますよね。
理想な死に方は「太陽の熱に灼かれて死ぬ」か「スパッツを穿いた女の子の太ももに挟まれて死ぬ」
ですからここで死ぬ訳にはいかない。

北海道って近いんですね。飛行機でわずか1時間半と実家に帰る時より早い。
とりあえずホテルのチェックインまで小一時間程あるので昼飯へ。


P6181132.JPG






一緒に来たバタピーが北海道生まれの為食事に関しては全てを任せる。
スープカレーとは如何なる食べ物なのだろうか。多分初。

P6181130.JPG






べちゃべちゃになりますよと言われましても。
そんな卑猥な言葉使われると下半身がべちゃべちゃになる若者が…いないですね。

P6181131.JPG






ごちそうさまでしたー!食べる前の写真?そんなものは無い。

15時。ホテルチェックイン。
一泊4000円という格安見つけたのでネット予約しておいたのですが
実物を見るとそこはホテルではなく収容所。寧ろ4000円も取るとかぼったくり。

…しかもベッド1つじゃねーかどちくしょうが!
マッサージチェアとか置いてねぇでもうひとつベッド置けよ。
ネットの写真じゃ2つあったじゃねぇか。詐欺だ。

ホテル案内見るとレストランとかマッサージとかあったらしいが
全て取り消し線が付けられてた。
もうここには絶対行かねぇと思ったけどもうすぐ潰れそう。


18時半、水樹奈々ライブ。忘れそうだがこの旅のメインである。
ニトリ文化ホールは東京国際ホール並みの大きさ。
ここで座席チェック。15列目の49・50番。通路寄りである。これが後で大きな意味を持つ。


選曲が結構自分の好きなものばかりでハイテンション。
ETERNAL BLAZE、残光のガイア、Heaven Knows、UNBREAKABLE、
NANA色のように、Gimmick Game、STORIES、Pray
ここら辺歌ってくれて良かった。ちゅるぱやもあったし。


そしてPOWER GATEで奈々ちゃんが客席へ。見えねぇ。通路を歩いてるっぽい。
そしてぷいにゅさんの席近くに。わずか1m内に迫る。皆触ろうと必死。
ぷいにゅさんも果敢に触ろうと身を乗り出す。おぉ!届い…

"バシッ!"

スタッフが邪魔した。あいつは俺を怒らせた。
悪には罪の裁きを。災いなす者には天誅を!呪われろ。


21時半ライブ終了。御飯食うためにお店探し。
歩いてたらすすきのまで着てしまった。これが噂の歓楽街か。
リア充とビッチと客引きがもっさりいる。引くわーまじ引くわー。

北海道という地で童貞を捨てるのもなんとオツなものよ。と思ったけど思っただけ。
飯食ってホテルへ帰還。うなぎうめぇ。


次の日、再びすすきのへ。
アニメイト、メロンブックス、とらのあな物色。北海道まで来て何やってんだ。

P6191135.JPG






大通公園。
これは決して少女を撮ろうとして失敗した写真では無いですよやだなぁ。噴水撮ろうとしたんですよ。

P6191134.JPG






東京タワー(え


その後札幌駅でお土産買って帰還。
北海道は1泊2日で行くような所では無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]