忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また書くことが溜まってしまった。
と言っても9月はほんと何もやってない。オナニーだけ。ともーじゃん?


8/22・23
アニサマ。さいたまスーパーアリーナ。
一日目、400Lv一列目。目の前に邪魔くせぇ奴らがいないのでむしろこのような席の方が良い。
えーと、誰が出たっけ。
Angelaとかmanzoとか彩音とかいとうかなことかみのりんとかミクとかほっちゃんとか
May'nとかジャムプロとかアリプロとかモモーイとかELISAとか。あとその他。忘れた。

二日目、アリーナF席。アリーナと言っても一番後ろ。段差になっていないので
人ごみでまったくステージが見えないしょんぼり席。
内容は左の一番下のリンクを見ればいいんじゃない。

よし、超適当にアニサマを書いてやった。
いや、超盛り上がったんだよ。特に水樹奈々で。ちゅっちゅしていきたい。


8/24
夏休み。パソコンがデスったので買いに。
ついでにモニタも買っていたりする。23型。
ちなみに自作ではない。そんな気力はない。めんどくさい。
でも自分でカスタマイズできるやつを買ったので後でやる気が出たら改良するかもしれない。
買ったのはソフマップのビッグバーガーパソコン。Vistaの64ビット。
最初店員に「64ビットになっちゃいますけど宜しいですか」と言われ
「はっ?32ビットの倍だからむしろいいんじゃねーの」くらいしか思わなかったので
購入したけど、後から聞いてみたら対応するソフト・アプリが極限にすくねぇのが
この64ビット、通称糞OS。これじゃエロゲも満足にできやしねぇ!
Windows7への無償アップグレード対象なのですぐにアップグレードしていきたい。

8/25~28
記憶にございません。最近物忘れが激しくて。

8/29・30
誰かと遊んだような記憶があるけど覚えてない。
知ってる人がいたら教えて下さい。僕は何者ですか。


8月分終了。やっぱり日記というものは一日一日書いていくべきものなんですよ。
なんかすげぇ面白い話があったと思ったけどもう思いだせねぇ。
写真がすげぇ溜まってるんだよね。PCに移すのが一苦労な上にアップロードがめんどくせぇ。
誰か俺の代わりにやってくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]