忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷい「メルアド教えて、メルアド教えて…良し」
がちゃ




ぷい「付き合ってください!!」



ジョークジョークジョーク。ユーシー?
忙しそうで話しかけられなかった。無理は良くない。
俺の意気地が無い訳じゃあないんだよ?
また1ヶ月後な!
…最近ついてねぇなぁ。


オロナミンCがマイブーム。うまい。
ファイト一発!とごっちゃになってたけどこっちは元気ハツラツゥ?だったね。
タウリンとタミフルがごっちゃになってたこともあったし。


もうすぐ2月。バレンタインも土曜だし気にすることはないな。
今年は逆チョコだとか聞いたけどそれは
ボクのチョコバナナ食べてくださいということですかちがいますかそうですか。
黒くねえけどな。使ってねぇから。
でも童貞じゃないよ?童貞ならオナホールで卒業したよ。ばーかばーか!
セックスも夢の中で経験済みだよ?以外と経験豊富だよ?
ほらっ、また下ネタにもっていこうとする。だからいつまでたってもダブルスができないんだよ。
シングルスが強くなっても意味ないんだよ。やりすぎで頭がぱっぱらぱーだよ。
あぁ自分が悪いんですよ、ゴメンネゴメンネー
どうしたらいいですか?死ねばいいですか?リスカですか?
今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?
失ってしまったのものは大きいですよ。手を伸ばしてもがいていますよ。主に右手。
あぁーおっぱい触りたい。おっぱい。ぷにぷに。


つまりおっぱいが触りたいんです。
これだけの結論にこれだけの遠回りを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]