忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats!視聴。やばいこれは今の所一番良いアニメ。
OP・挿入歌・EDがやたら無駄に神。ガルデモCD買おうか。
けいおん!!に比べてもこっちの方が全然良いんじゃないか。
特に5話が秀逸。リプレイの発想は無かった。
そして天使ちゃんまじ天使の意味がわかった。
知らない時は、うわなにきもって思って話聞いてたけど6話を観たら良く分かる。
今期は花澤さん大活躍。前期のアニメ何も観てないから知らないけど。


迷い猫オーバーラン!視聴。Angel beats!観た後だったので如何せん微妙。
だが4話が超良かったのとゆかりんが出てきたのでこれからも観てやっても良い。
そして望ちゃんまじ天使。


セキレイ再放送視聴。原作を知っている為特に感動はない。
だがクーちゃんまじ天使。まじ花澤さん。
2期も観るしかない。


天体戦士サンレッド再放送視聴。意外と面白い。
と思ったら終わってしまった。


会長はメイド様!を視聴、しようとしたら3話を録画し忘れていたファック。


ウィンドウズ7にしてみた。起動がやたら遅い。
Vistaでも良かったかもしれない。


ネットバンク開設。次の給料が入ったら始動。
暫くはローリスクローリターンで。
いつかはノーリスクハイリターン生活を手に入れたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]