忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性に相談に乗ってもらいました。
ぷい「この痛み…和らげてくれませんか…?」
女「えぇ、力になるわ」


えぇえぇ歯医者ですよ歯医者。
中学生の頃に詰めた、歯の詰め物がガムを噛んでいた時ぽろっと取れて早1年…。
水は染み…
物を食うときは片側で…
歯磨きで応急処置…
もう限界だと思って半年…
ようやく行ってきた。
も~、行く度行く度休診休診って何かの呪いかと。アホかと。馬鹿かと。ユリイカと。
日曜にもやってる歯科医院をネットで調べて行ってきた。
"助手は全員女性"って所に引かれて。金額は気にしない。

そこは我がアパートから自転車で5分程の所。
中も綺麗でなかなか良い雰囲気であった。

診断の結果、
ヤバい虫歯1本、
軽い虫歯4本、
歯肉の炎症あり、
歯石あり、
親知らず上下左右4本、
という無残な結果。

話しを聞く限り、深刻なのは虫歯よりも親知らずっぽく聞こえた。
歯に対して直角に生えてきていて、このままだと歯にぶつかってバッドエンドに。
しかも根元が神経に重なっているように見えて、ここの施設じゃちょっと治療できないんで
そのときはもっとでかい何とか医院を紹介しますんでとか言われてすげぇ怖ぇ。
まぁ抜くのは当分後の話し。

今日はヤバい虫歯の治療と歯石除去。
大人になってから結構痛みには我慢できるようになったと思ったんだけどあれはぱねぇ。
もう涙が出るわでるわ。痛みは快感だと思ってた俺でもこれは痛い。
お姉さんの前で泣いちゃった…悔しい、でもk(ry

歯をクリーニング。
おぉ、ざらざらだった歯がつるつるに。これは気持ちいい。
これからは歯磨きを怠らないようにしよう。

来週は残りの虫歯を治療。
一回で全部除去してくれよって思ったけどあっちも商売ですよ。
一回で終わらす気がまるでねぇ。通院させて金をふんだくろうってことだ。
でもいいや、お姉さんと話せるから。SMプレイだと思えば。
流石にヤバい虫歯の治療担当はおっさんの歯科医だったけど。


おぉ、久しぶりに両側で飯が噛める!染みない!
あんまり久しぶりすぎて慣れないぜ。片側で食う癖が出る。
歯は大切に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あれですね…俺のようにはならなくて良かったですね(苦笑)
彼方 2009/02/02(Mon)14:29:03 編集
» 無題
俺のようにはならなくて良かったですね(苦笑)
彼方 2009/02/02(Mon)14:29:13 編集
» 無題
一気に4本抜く覚悟がおありかな?
yuki 2009/02/02(Mon)22:49:02 編集
» 無題
>彼方っち
大事な事なので2度言いましたね。

>yukiっち
ちょっと4本はきついなぁ。
朝昼晩と3本なら余裕で抜けるけど。
あぁ、精子じゃなくて?
ぷいにゅ 2009/02/03(Tue)00:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]