忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チミの悪いクセカード
ぷいにゅの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの悪いクセ (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

不倫以外当たってる感が否めない。
不倫どころか普通の恋愛だってできやしない俺に幸あれ。



 
チミの悪いクセカード
ジャンゴの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの悪いクセ (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ


まさかのフォーカード。



9/26
会社の保険組合が主催している囲碁大会に出場した。in日本棋院。
段級位別にて三段で申請し、いざ勝負。

2回戦で調子こいて負けた。余裕すぎるにも困ったもんだ。

暇だったのでプロと無料で指導碁できるってんで申し込んでみた。
女流の三村 芳織二段と5子で打ってもらった。
俺の他に2人いて、多面打ち。時間も1時間しかない超早打ち。

他の2人の石がぼろぼろ取られていくのを横目に慎重に打ったら一目残ってた。
5子で1目しか残んねぇとかどんだけ強いんだよプロは。
「うまく打たれましたね」と良い言葉ももらって大満足。
早打ち多面打ちとは言え手加減された感は否めないが勝ちは勝ちだ。
"5子"という部分を隠してみんなにプロに勝ったと自慢していきたい。

9/27
仕事。氏ね。

9/28~10/2
仕事無いので早い帰宅。
最近はセーラームーン・ドラゴンボールZ見てニコニコしてオナニーして寝てる。
キャー!タキシードカメンサマァ!

金曜はげろたその新居を訪問。歩いて10分程。やっぱ近ぇ。

…広っ。どんだけ広いんだよ。
1人どころか2人ですら広い空間だよ。何だよ3部屋もあるって。
何だよ俺の6.7畳一部屋って…ウンコじゃん。
引っ越したいけど引っ越す金がない。

10/3
サマーウォーズ。良い映画だった。
でも花札は知らん。なぜそれをピックアップした。

10/4
旅行の航空引換証が届いた。
郵便受けに普通に入ってた。あっぶねぇだろが。
さて、何も計画を立てていないが。何とかなるなる。
今の時期海にクラゲ出るんじゃねとか言われたけどそんなの関係ねぇ。入るぞ。
レンタカーを運転できる人が一人もいないのでレンタカーは放棄。
離島にも行ってみたいねぇ。あと観光どこあんだよ沖縄って。

かわいいお姉ちゃんいねぇかなぁ。JKでも良い。幼女でも良い。
酒は温めの癇が良い。肴は炙ったイカでいい。

まだ俺の夏を終わらしたくない!ひと夏のアバンチュール…
やっべすげぇ興奮してきたからもう更新とかどうでもいい。
可及的速やかにおちんちんを触っていきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
本名の方が

それらしい結果になってると思うよ。

お互いに。
ジャンゴ 2009/10/05(Mon)20:06:23 編集
» 無題
俺のフォーカードなら載せてたんだよ。
おしかった
ぷいにゅ 2009/10/05(Mon)21:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]