忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月下旬のメール、
でじゃっち「野川さくらライブチケット余ってるんだけどいる?金は要らない」

これで断る人がいたら俺は会って見たい。そしてぶん殴る。

行って来ました、さくにゃんライブin新木場。
今回は東急ハンズでピンクのサイリウムを買って
尚且つ17時開場の所を16時に到着という珍しく早い行動。

P2110419.JPG







さくにゃんコールブック、表紙うめぇ

18時開演。
さくにゃんの歌全部良い曲だな。今まで知らなかった、ごめんにゃさい。
アンコールも「にゃんコ~ル」

グッズの中で
"あなたの書いた文章で起こしてくれる"目覚まし時計が先着300名様であって、
どこまで卑猥な文章が許されるのかと妄想を膨らましていたけど
1万円もして手持ちが無かった。悔しい。

でもTシャツは買った。
P2110418.JPG







買ったときに抽選券もらって引いたけどハズレ。
一緒に来てたうっしーは金賞引いてた。すげえ。
銀賞は楽屋訪問みたいだったけど俺見たいな奴が当てたら当てたで困るような気も。

あと2日頑張れるパワーをもらった。でじゃっちありがとう!
でも金曜日は健康診断で午前のみだから楽なんだけど。


■今日の愛のメモリアル
P2060411.JPG







前書いた大江戸温泉。
P2060410.JPG







内装はこんな感じ。
P2110413.JPG







お土産、俺への。ショコラ餅うめぇ。


P2110412.JPG







ひゃっほーーーーい。もらったよチョコ!
いやあ楽しみだなあ。ありがとう!ママン!!


                 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



P2110414.JPG







オロナミンCが大マイブーム。
飲みてえなぁって思ってたら実家から送られてきた。

P2110415.JPG







奥、左から

とある魔術の禁書目録3巻
夜は短し歩けよ乙女第四集
そらのおとしもの4巻
ママは同級生1巻
さくらんぼシンドローム10巻
ああっ女神さまっ38巻
みつどもえ6巻
史上最強の弟子ケンイチ30・31巻

真ん中、左から

無気力戦隊ジャパファイブ8・9巻
おたくの娘さん第五集
しるバ。2巻
Rec9巻
仮面のメイドガイ8・9巻
碧海のアイオーン1巻

手前、左から

オニデレ1巻
史上最強のガイデン
惑星のさみだれ1巻
月姫1巻
ハイスクール・オブ・ザ・デッド1巻

買いすぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]