忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目PCが逝ってしまわれてそのまま放置してたんですが
HDDだけでも使い回しできんじゃねーかと取り外して
3代目PCに適当に繋げてみたんだけど認識してくれない。
これ繋げてくれたら2代目PCのパーツ何でもあげるんで誰か挑戦しない?
俺が必要なのはこのHDDの中身だけだから。


ヨドバシ行ってまたルータ買ってきた。
Windows7の64bitで動作確認してありますとシールが貼っていたんで
じゃあVista64bitでもできんだろと予想して買ったらちゃんと動いたんで一安心。
前に買ったほぼ新品のルータ誰か要りません?邪魔で。
今週中にはWiiとPS3も繋げてみよう。Wiiは箱から出さないといかん。


縮毛矯正に別れをつげ髪をばっさり切った。
また縮毛矯正しようかとか坊主にしようとか思ったけど普通に。
髪…薄くなったなぁ。絶対仕事のせい。
兄を見てたから薄々俺もそうなるんじゃないかって思ってたけど。
海藻類でも食ってみるか。ワカメ酒。


■今日の喘ぎ声
バイノーマル録音
皆が皆ヘッドホンを挿しながらエロゲをやってるとお思いか!?
ヘッドホン装着してAV見てたらモニターに挿してなくて音だだ漏れだった時は
おちんちんが急速にキュっとなったけど。


■今日のあらあら
いつも応援してくださっているみなさまへ
アリシアさんに続いてご結婚。
声優だっていつまでも独身じゃありません。
出会いだってたくさんありそうだし…俺、声優になる!


■今日のしまむら君
・俺たちの「しまむら」が刑事告発される 新潟県加茂市が「条例違反」として
おい、俺の地元じゃねぇか。ご迷惑をお掛けして申し訳。
地元商店街を保護するとか言ってるけど帰省して商店街歩いても
ほとんどシャッター閉まってる閑散とした商店街じゃねぇか。
しまむらに喧嘩売るほどの価値があるのかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]