忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私としたことが取り乱してしまい申し訳。反省はしていない。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、唐突であるが例え話をしたいと思う。
あくまで例え話であり実際に私が金曜に体験した話では無い事を肝に命じていて欲しい。


夜23時頃に25歳のサラリーマンがスーパーの袋片手に家路に着こうとしていた。
細い路地を曲がった所で道路の真ん中に倒れている人影が見える。
その人影の横には自転車が倒れておりどうやら自転車を漕いでいる時に電柱か何かに
ぶつかって盛大に転んだっぽく一見して見える。

その人影の後ろには車が来ており「邪魔だ早くどけ」と言わんばかりの雰囲気で
今にもクラクションを鳴らしそうに待機している。

その人影、起き上がろうとするもよほど強く体を打ったのかまた倒れてしまう。
どうやら立ち上がれないみたいだ。

25歳のサラリーマン、どうしよう助けた方が良いのだろうかでも転んだ人も恥ずかしいのでは
ないのだろうかとか早く帰ってえむえむっ!観たいとか色んな事を思いつつもその人影に近づいて
顔をチラッと覗いた所その人影、若い女性である。

体を嘗め回すように観たところ顔良し足良し肉付き良しの三拍子で。

女性は起き上がれない体で必死に自転車を引きずりながら膝でよちよち歩きながら道の端へ。
自動車は無事去っていった。


ここで25歳リーマン、この女性に対し「大丈夫ですか?けがとかありませんか?」と
声を掛け優しく介抱してあげようかと一瞬、正に一瞬考えたが「※但しイケメンに限る」という
フレーズが頭を横切りスルー、スルーするのである。あぁ非情。最低な本当に最低なクズ人間だ。
スルーした後、激しい罪悪感が襲う。
この寒空の中、本当に起き上がれないほどの怪我をしていたら帰れるのだろうか
無事なのだろうかスルーした僕を恨んでいるのだろうかそれともTVのドッキリなのか
もしかしたら家まで送ってあげたらお礼がしたいんでと後日お会いしてそこから
お付き合いが生まれたんじゃなかろうかいやだからイケメンに限ると
などとしっちゃかめっちゃか。


フラグうんぬんはともかく、ちょっとこれは人としてしてはいけない行動であったと
25歳リーマン猛反省。ヒナ反省。
本当に大丈夫だったのだろうかあの人。


何回も言うがこれは例え話であり25歳リーマンは架空の人物であり私とは多分関係ありません。


■今日の床屋
坊主にした。何だかわからないけどすごい罪悪感がしたので。
激寒い。


■今日のイカ娘
9話。かわいすぎんじゃなイカ。
狂文書くのも無理は無いゲソ。
イ、イカぁ…


■今日のえむえむ
5話まで。スーパーサイヤ人クロワロタ。
話が進むにつれてカオスってる。だがそれが良い。


■今日の屍鬼
1話。こええよ。グロ注意
でも面白そうなので観てみる。


■今日の切捨て
ストライクウィッチーズ2はやはり1期を見ていないため切った。ていうかこれ夏で終わってる。
ちょっと観たけど股間のアングルが狙いすぎていて好きになれない。

パンティ&ストッキングwithガーターベルトも切り。
タイトルはワクテカしたけど如何せん絵が…何だかpop'nみたい。

探偵オペラ ミルキーホームズも切り。
ああいう萌え萌えすぎるのは逆に駄目。イカ娘くらいの適度さが良い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あんた、地元にとらのあなが来ちゃったわよ。
yuki 2010/12/06(Mon)23:14:56 編集
» 無題
あんな辺境の地に開店するなんて狂気の沙汰としか。

ここまで来たらメロンブックスとアニメイトも来ればいいのに
ぷいにゅ 2010/12/07(Tue)01:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]