忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世紀アニソンSP4完全版を観ていたら寝ていた。Shit!
NHKに受信料を払っているというのに何たることだ!
第3者の視点から観ると「うわ…こいつら…」と思うけど殆どあっちサイドにいますどうぞ宜しく。

最近良く「太ったね」だの「豚野郎」だの言われます。
よーし、良く分かった。お前らにダイエットと言う名の牙を剥いてやる。
ぷいにゅはここで死んだ。ここに剣を執るは只一匹の鬼…復讐の鬼よっ!!


■今日のアスタロッテ
8話まで。

ロリばばぁ結婚してくれ!


■今日のカイジ
9話。

沼編。1玉4000円っていうのが今とんでもねぇ価格だってのが理解できる。


■今日の30歳の保健体育
9話。

ぴぃちゃんの顔をこれ以上崩壊しないであげてください。


■今日のアザセルさん
9話。

早稲田生だったのかよ(この男、1話を観ておらず


■今日の変ゼミ
9話。

メンヘラーかよ。
15分じゃなかったらもう切りたい。


■今日の神のみぞ知る世界Ⅱ
8話。

エルシィの場面が切り替わる時の「で」がかわいい。
ゆっくりエルシィ群がかわいい。
エルシィのデフォルメがかわいい。
伊藤かなえちゃんかわいい。


■今日のそふてにっ
9話まで。

いや~かわいいなぁ、コッポラちゃん(違

おぉっ、どこかの軽音楽アニメとは違ってちゃんとテニスしてる。
…と思ったら随所にエヴァネタ、エロネタが盛り込まれてる。

かなえちゃん今期大活躍。興奮して顔からトン汁が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 超許した
<http://www.nicovideo.jp/watch/sm11590051>
でのことを、役員共で演じたスズが可愛かったことで許されたおはぎだが、夢喰いメリーの樹海たんでさらに許し、そふてにのエリーでもっと許した。
kainoko 2011/06/09(Thu)07:12:30 編集
» 無題
一体何と戦っているんだ
ぷいにゅ 2011/06/10(Fri)00:46:28 編集
» 豊崎愛生という人造人格
でも、矢作の気持ちも解かるんだ。
ぶりっ子とかできないタイプの矢作が、どこまで掘っても本音を見せないタイプの豊崎に対して、ゲームが好きで、オールドミュージックが好きで、家でギターとか弾いちゃう、そんな理想的な女子がいるわけねーじゃん! カメラ回ってないときぐらい普通に喋れば良いじゃんと思ってしまう気持ちは。
でも、それが豊崎愛生なんだ。
1stツアーライブでHey Judeを弾き語る愛生ちゃんを見て思った。あれはいけない! あんな可愛い生物がこの世に存在して良いはずがない!!
kainoko 2011/06/10(Fri)08:36:03 編集
» 無題
こいつ、自分の日記に書いても見る人少ねぇからって
ここのコメントを活用し始めたぞ。やるな。
ぷいにゅ 2011/06/11(Sat)10:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]