忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[12月30日]

(´ ・ω・`) 「今日は実家に帰る予定だお。帰るお」

(´ ・ω・`) 「とりあえずパソコンを送るお。初代の本体にげろたそから貰った(体よく押し付けられた)
       モニタと研究室から持ってきたキーボードとマウス・・・・」


(´ ・ω・`) 「・・・・よく考えたらこのモニタ、スピーカー内臓されてないお。音でねーお。
       しかも初代の電源コード2代目に使ってるから電源コードねーお。」


(´ ・ω・`) 「またしてもげろたそに騙されたお。無料という言葉のマジックだお。
       結局金使わないと満足に動かせないお。
       げろたそはうまく言い回して人にものをあげる(買わせる)のうまいお。つーか漏れがつられすぎ?」


(´ ・ω・`) 「まぁモニタ無料でもらってるし文句は言えないお。しょうがない。
       秋葉に寄ってから帰るお。」

ー秋葉原ー

(´ ・ω・`) 「年の瀬だというのにすごい人だお。暇人オタクどもが。」


(´ ・ω・`) 「うわぁ、セーラー服着たつかさの格好したオッサンがリボンをくるくる回しながら
       踊ってるお。かつらまでつけてるお。その度胸をもっと他の所で使えお。」


(´ ・ω・`) 「なんか写真いっぱい撮られてる女の子がいるお。今流行の秋葉系歌姫かお?
       でも全然かわいくねーし、さっさとツクモいくお。」


(´ ・ω・`) 「・・・さすがにべがさんが買った奴はねーか。何年も前だしな。
       しょうがない。このアウトレット品の2千円のスピーカーでいいお。所詮実家で使うものだお。」


(´ ・ω・`) 「さて・・・電源コードも買ったし後は帰るだけ・・・・ん?」


(´ 。ω゜`) 「あああ、切符買ってねーお」


(´ -ω-`) 「しかも学割取り忘れたし、なんだかんだでこんな時間・・・鈍行で帰れるってレヴェルじゃねーお!」


(´ ・ω・`) 「ま、過ぎたもんはしょうがないお。とりあえず券売機で買ってみるお」


(´ -ω-`) 「うーむ、やはり新幹線の指定席は満杯か・・」


(´ ・ω・`) 「おや?自由席は空いてるお。東京から乗るし座れるかもしれないお。」


ー東京駅ー

(´ ・ω・`) 「これはMAXとき・・ついてるお」


説明しよう。MAXときは2階建てなのだ!


(´ ・ω・`) 「漏れの前には20人弱・・・・大半の人は2階に座りたいはず。2階に流れるはずだ。
       漏れはそこを突いて1階に。ふふふ・・完璧だお。」


(´ ・ω・`) 「おっ、ドアが開くお。いざ尋常に勝負!」


(´ ーωー`) 「ふっ・・・・・・計画通り!!!」


ー電車内ー

(´ ・ω・`) 「さーて座れたし音楽聴きながらDSでもやってるお。」


(´ ・ω・`) 「・・・後ろの席うっせーお。がきんちょが騒いでるお。漏れの座ってるイスが揺れるお。」


(´ ・ω・`) 「あっ、ばか。漏れに近づくな。今聴いてるの”ロリが好きだと叫びたい”だってばお!
       やめ・・・アッー!」


(´ ・ω・`) 「・・・・ふ~。危険だったお。生命の危機を感じたお。もう寝るお」


(´ -ω-`) 「Zzz・・・おっ?もう長岡かお、早いお」


(´ ・ω・`) 「ふ~・・・・やっぱり新潟は寒いのう、寒いのう。」


(´ ・ω・`) 「またここから30分か・・・。ハナマルセンセーションでも聴きながら行くお」

ー実家にてー

(´ ・ω・`) 「ふー。着いたお。つーか雪が積もってるお。さむっ、なまらさむっ。」


(´ ・ω・`) 「たらいまー」


J('ー`)し 「おかえりー」


(´ ・ω・`) 「おなか空いたお。ご飯食べるお」


J('ー`)し 「最近、ぶーちゃんがご飯食べないのよ。」


(´ ・ω・`) 「えっ、兄が?なんでだお?」


J('ー`)し 「太りすぎて右手が曲がらなくなっちゃって。医者に診にいったらしいの。」


(´ ・ω・`) 「ぶっwwwメタボwww」


J('ー`)し 「もう少しで糖尿病だったんだって。それを気にしてかご飯を食べなくなったの。」


(´ ・ω・`) 「それができるならなぜ今までしなかったんだお・・・」


J('ー`)し 「それから10Kgもやせて。最近首が首らしくなってきたのよ。」


(´ ・ω・`) 「食わないで痩せるとか。兄弟そろって同じことを・・・」



そんな年末。衝撃ニュース。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]