忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家で待ち受けていたものは「何ヶ月目?」だの「それやばいよ、病院行けよ」だの言葉の暴力!
畜生もう痩せてやる。このチョコボールを食ったら痩せてやるぜよ。


第33回ぷいにゅ家緊急会議。
議題は「ニートは三十路を越えたら家から追い出すべきか」…あれっ違うの?
祖父の33回忌だそうです。そんなのあるんですね。

金曜日にお休みを頂いて一路新潟へ。着いたのは23時である。
なぜ休みを取ってなおそんな深夜になってしまったかというと
これから2日間性欲に打ち勝つ為の先手必勝と言いますか何と言いますか
最近良いサイトを見つけまして木曜の夜遅くまで物色していたのが祟ったのか
起きてからもムラムラでして…てへぺろ。


法事以外では終始腹について弄られる。
おばの知り合いが僕と同じく腹だけが膨らんできて腹水だったらしく急に吐血して
病院に運ばれていったからぷいにゅも気を付けろとお昼に脅してきたけど屈していなかったら
夜に電話が掛かってきてその人がお亡くなりになったとかもう怪談。

最後に至っては「せめてデブはデブでも真っ当なデブになりなさい」と訳が分からない助言が。
腹だけ太るのでは無くて全体的に太れと。俺が痩せるのはもう諦めたの?

うんこ様は3DSを購入していた。しかも2つ。どこにそんな金が。
実際にやってみたけどあんまり3Dじゃなかった。自分のイメージとは違ったというべきか。
飛び出してくるかと思ってたけどただ奥行きがある感じ。
大きさは初代DSとあんまり変わらないような。でも画面はでかい。


日曜日には渋谷に戻って8TYMさんとあにぱら音楽館ライブ。忙しい。
割と前の方に陣取り出来たまでは良かった…が。

17:30開演。
ELISAと長老がReal Forceを歌う。ELISA生足やばい。太もも。
下川みくにがかわいい、さすがチェキっ娘かわいい。
近江ちゃんは前のライブとは大分印象が違くて腹黒だった。あとおしゃれモンペ穿いてた。
遠藤はやはり何を歌っても熱かった。
きただにひろしは友達がいなかった。
金元ちゃんがイカ娘の格好で侵略をススメてくれた。ELISAもマリン服がかわいすぎた。
AKINOはまだアクエリオン歌ってた。もう6年も経つというのに。
manzoはやっぱりおっさんだった。腹水思い出しちゃったじゃねぇか。
ELISAとみくにと近江のJKの格好がやばかった。太もも。
ぺろぺろしたい。本当にぺろぺろしたいと思っていたら終わっていた。


とまぁ良かったことを羅列したわけですが実は前半から大分ピキピキしていまして。
8TYMさんの後ろに僕が立っていたのですが8TYMさんの前の人が狭いにも関わらず
飛び跳ねるわ手を左右前後にぶんぶん振り回すわで。
周りにぶつからないならまだしもどしどし8TYMさんにぶつかってるわ左右の人も
うぜぇみたいな顔してたんで俺が後ろから蹴ろうかと思ったら
そいつの左の人が注意してたんでこれでちょっとは収まるだろうと引っ込んだけど。
ものの数分でまた飛び跳ねてたんであぁ8TYMさん南無…と心の中で拝んでいたら
そいつが後ろに振り回した手がぶつかって8TYMさんのメガネが吹っ飛んで
謝るどころか気づいてもいなかったみたいなんでもうぷちーんときまして。
8TYMさんと場所チェンジしてそいつの背後に俺。選択肢3つ。

①口で注意する
②俺の足をわざと前に出して踏ませてから蹴り返す。(蹴っても良い理由を作る。)
③ばれないように応援してる振りして殴る。

人の振り見て我が振り直せ。ということで③を実行。
①はもう左の方が実行して無駄だったし②は最悪騒ぎになる。
③もあまり褒められたことではないですが周りが迷惑しているし
何よりも折角リフレッシュに来たライブでこんなことやられては腹の虫が収まらない。
私は結構短気です。キレ易い若者です。そして陰険です。
今回はサイリウムを持っていなかったので手を振ってワーワーしていたのですが
PPPHの場面で案の定そいつはジャンプしてきたのでそれに合わせて拳を前にフ~!

ぱんぱぱん、フ~(どかっ
ぱんぱぱん、フ~(どかっ
ぱんぱぱん、フ~(どかっ

面白いくらいHITする。リアルストリートファイト。ボーナスステージ。
しかもジャンプに夢中で気づかないから面白いので最後力一杯殴ってたら流石に
振り向いてきた。知らん振り。


あちらも多分悪気はないのでしょう。誰でも生で歌手やら声優やら見たら興奮するのでしょう。
ですが少しでも周りの事に気を配って欲しいです。別に手を振るなとは言いません。
もう自分なんかイライラで後半内容全然覚えて無いです。
誘った8TYMさんにも申し訳ないです。
かいのこさんだったら全然構わなかったのですが(ぉ


やはり指定席で無いと空間に余裕が生まれない。
オールスタンディングはかえって後ろ側の方が良いのかもしれません。


■今日のざくろ
5話まで。
優しいハンサムな男は絶対敵だ。蜘蛛につかまった振りしやがって!
多分に個人的な恨みが入ってる妄想ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]