忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らず2本目

今回は真横に生えてる親知らずを抜きました。
まず局部麻酔を3箇所にぷすぷすと刺しまして感覚が無くなった親知らずの回りの歯茎を
えぐり込むようにしてサクサクとカッティング。
おぃ、助手のおねえさんそんな痛そうな顔をするな。俺が痛ぇだろ。
その後に親知らずをパキッとカチ割ります。神経を圧迫するので麻酔関係なく痛いです。
そしてメキメキと親知らずの根元を取り除くわけですが何やら取れない。
こっちとしては失神しそうなくらい超絶痛ぇ訳なんですが何回取ろうとしても取れないらしく。
後で分かったのですが根元が4つに別れててさらに一つが鉤状になっており
引っかかって取れなかったそうです。
さすが俺の歯。意味の無い粘りが尋常じゃねぇ。
生まれてくるときも3月と言われていたのに中々出てこなくて4月に引っ張った挙句
逆さ子だったという迷惑極まりない生まれ方をした俺の遺伝子が伝わってきますね。

1時間に及ぶ手術でようやく摘出。
この前は血で貧血起こしそうだったけど痛みの方で頭が一杯。
摘出した歯茎部分を縫って貰う。3針。

痛み止めと腫れるのを防ぐ薬とうがい薬をもらって帰宅。
痛みがジンジンするわ寝たらよだれと一緒に血流してるわ飯を食うのがしんどいわで辛い。
酒も運動も禁止なので今週は安静にしてる。
5000円も取られた。もうすでに歯医者で3万使ってるわ。



■今日のライブチケット
七夕ソニック一般販売注文しようとしてたのに起きたら10:40。
慌ててぴあ見にいったらもう終了してた。くそがああああ。
10:10にはもう終了してたんだと。たった10分で何で終了すんだよ。
こんなときだけ人間ってやつは必死になりやがる。

KOTOKOの方見たらまだ販売してたので購入。7/18横浜BRITZにぷいにゅ参上。

7/5の水樹奈々ライブのチケットも無事届いた。
西武ドームのスタンド一塁側B49ってすげぇ遠くね?双眼鏡必須。


■今年の夏季休暇
9月の秋GWにくっつけようとしたらぎりぎり期間に含まれてなかった。
だがしかし2日有休取れば夢の14連休が可能に!
そんだけ休んだら会社の机がなくなってるな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なぁ…俺は結局まだ抜いてない、というか紹介されてないんだが…4本同時って天に召されるフラグかな?
yuki 2009/06/07(Sun)22:46:58 編集
» 無題
>yukiっち
どれ仮に左右同時に抜いてしまったら確実に飯食えねぇぞ。片方でも食いづらいのに。
痛いの通り越して確かに昇天しそう、アァ~イクゥ
ぷいにゅ 2009/06/08(Mon)01:06:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]