忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしのIQは108まであるぞ

 ある          なし
奇数         偶数
頂点         底辺
成功         失敗
喜び         悲しみ

わかんねぇYOって方は・・・・・
第2回会合で教えるよ!!
---------------------------------------------------------

内なる遊び心を胸に第2回定例会合会の日時を発表する。

現在決まってるのは6/16、17の2日間。この忙しい時期に。

定例会合ってなに?ってな囲碁部員もこれを見たら来るように。

しかしいまだ場所は決まっていない。今回は秋葉いくのか?

とても遠くにいるべがさんやまけねこさんもくればきっと楽しいよ。

これ見てない人のためにも一応掲示板にも書いとこうかねぇ。

レスしてくれると嬉しいわぁ。レスないと死ぬわぁ。

みんな集まるならば俺んちのほうが広いとは思うが

たぶん社会人さんにとっては遠いと思われるだろうなぁ。

まぁ場所はみんなの意見を聞いて決めませう。

よく考えて決めませう。いつもぐだぐだ、それが囲碁部クオリティ

日時も問題あったら教えてね。



■一昨日のお買い物



最近秋葉行き過ぎ。金曜にも行くのだ。だってそれが俺だもの。

■今日のマウス

マウスの調子がげろ悪い。
ドラッグができないし、右クリックきかないしめがっさむかつく。
そもそも動きが悪いんだよな。扱いにくいこと山の如し。
人がこのマウス使ってやりづらそうにしてるのをよくみる。

■今日の流石

17時にメール「今日行って良いですか。」

・・・・あっ、もう22時だ。寝てた。

まぁしょうがないよな。寝てたし流石だし。
エロビエロビってうるせぇんだYO

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]