忍者ブログ
2007/3/4に設置  当ブログはスパッツ補正が施されています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ、鼻血が溢れ出てくる。

知ってる人は知っているが囲碁の団体戦の時
対局中に大量の鼻血を噴出し相手に心配されたこともある私。
度々このような事態になるんですよね。

いや、寧ろ自在に鼻血を出せる能力を有している。

バイトしてたときも突然鼻血が出てきて店長に
「何エロイこと考えてんだYO」とか言われたけど、
違うんだ!たしかに女の子(小学生~20代後半)を見つけては
日長エロイこと考えてるけどそれが原因じゃないんだ本当なんだ。

あれですかね。こんな現象が起きるのはやはり
私に鼻の骨がないからですかね。

鼻を潰しながら左右に擦ってグチュグチュ音を出すのが癖。
知っている人もいろう。で、その後思いっきり鼻をすする。
ズヴィズヴァとかいう音が出るあの快感。もはや1つの芸。

そんなことやってるから鼻血がでるんだねぇ。

ただでさえティッシュを大量に使っt(ry


この前掃除してたんだ。
ガラス戸開けようとしたらDVDタワーに腕が引っかかって
俺めがけて崩れてきたんだ。
悪い事はいわねぇ。1本のタワーにするのはあまりにも危険だ。
俺の真似するんじゃあないぞ?
えっ、できない?あっそう
ていうかあれどうやって処分するの



■今日の流石

最近「ゴルフやりましょうよ」とほざく。
ミンゴル4で9Hやる。
ハンデ5打つけてるのに10打差で勝ってしまう。
なのになぜかパターゴルフだけは強い。
あいつの底がしれねぇぜ。

さらに「サッカーしましょうよ」と言う。
ウイニングイレブン10。
これはどちらもへっぽこなのですげぇ良い勝負。
あっ、すげぇ面白い。
げろたそにいつもフルボッコにされてたから。
ゴルフにしろサッカーにしろぷよぷよにしろスマブラにしろ
実力が均衡するとゲームって面白ぇよな。再確認。



■今日の研究

やろうとすることは決まった。
しかしコレを実装できるかは知らん。知ってたまるか。
Firefoxなんて知らねぇYO。



■今日の部室

我がアパートが第二囲碁部部室になりつつある。
今度は64を移動させるだと!!?ぼげぃごら
1週間の出入り禁止とする。



■今日の囲碁

KGSでmasutabedaさんと2局打った。





・・・・・・・のは俺じゃあないよ!?
もちろんチャットも俺ではありません。全部
まぁ誰かはわかるよな



■今日のエンジョイオブジョイトイ

kainokoさん、会合参加決定。

CITでもinfo更新されてるが
当日は14時に現地集合だすよ。変更するかもだけど。
津田沼組で分からない人は俺を起こしに我が家津田沼駅集合な。

現時点メンバーはぷいにゅ、とっても、めろん、
               げろたそ、かいのこ、にょっき

そして我等が魔王、べがさん

・・・・・っていうのに中々べがさんが行くって言わないもんだから、
ここは一丁べがさんの行けない問題を解決しようじゃないか。

主な理由が遠いのと、家から駅までの通行手段が無い。この2つ

今週親が土日車を使用してしまうので車がないとのこと。
バスは1日3本。
歩きだと2時間かかってしまうこと。
そして東京まで電車で2時間かかること。

一番の問題は家から駅までの通行手段。行きはともかく帰りがやヴぁい。
考えられる方法として

①タクシー
②原チャ
③親に頼んで一緒にのっけてもらう(帰りも)
④自転車
⑤徒歩
⑥ヒッチハイク

これが私が考えられる策だ。
みんな、他に良い解決法が見つかったらドシドシ頼むぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» えっとですね・・・
まず、masutabegaです。
bedaでわありません。

①タクシー 金くださいw
②原チャ  もってません。事故より消滅
③この日から親が3日間の泊まりです。
④自転車  一番可能性があるが・・・これも1時間はかかる。帰りダルイなぁ・・・。
⑤徒歩   無理!!!    
⑥ヒッチハイク 
 俺を乗せられるものなら、乗せてみろ!

以上。
マスター 2007/06/13(Wed)19:19:18 編集
» 無題
ってことは行きは車にのっけってってもらえるのかな?

①は麻雀で勝てば結果オーライ

可能性が見えてきました
おかし社長 2007/06/13(Wed)21:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ぷいにゅ]
[07/26 yuki]
[07/17 kainoko]
[07/10 マスター]
[07/01 彼方]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷいにゅ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
テスター
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぷいにゅBIG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]